お久しぶりです。
ehamiです★




ブログもSNSも
一か月くらいお休みしておりました…
ので、忘れられちゃったかな…?汗





その理由



6月18日
初めて自宅に取材に
来ていただきました(^^)



何度か、オメデタ?二人目?とか
聞かれましたが違いますよー!笑




{3D534A40-0B3C-4767-81B6-AF6CD1C9237F:01}


カメラマンさんが撮影している
姿を撮るという
憧れの写真も撮らせていただきました♡


周りではしゃぐ息子がちらり。
DIYしたところは、掲載箇所がわかるまでは
ぼやっとさせておきます~。





以前から、
家族や信用出来る友人には



いつかインテリア雑誌に載ることが夢と
話していたのですが…




いつかいつかの、
本当に夢のようなお話で





ちょこっとGISEleには
掲載させて頂いたものの、



取材となると
まだまだな中途半端な我が家…。






雑誌の掲載の為なるべく載せていない物を
取材したいとお話頂き…

作った物を全て
ブログにしてしまっている私(*_*)



ご連絡頂いたのは
5月上旬。
なのに…!




うちに取材なんて何かの間違い?
それかスパム?と
そのご連絡を信じられず、



5月下旬まで
無視してしまいました(;_;)



その時にきちんとお返事していれば、
もう少し形になったかもしれないのにー!!
と今も悔やまれます……




そして、もう一度ご連絡下さった
ライターSさんに感謝すぎます…





それから、取材まで
約二週間!



信じられないながらも



折角来て頂けるのに
がっかりさせてはいけないと、




少しでも形にする期間を
設けるため、ブログをお休みしました。



ブログ用と取材用と
DIYするのは私の力量では
難しく(>_<)あせる




それでも、息子と二人きりの日は
ほとんど出来ずで…



寝ている時に取り掛かるも、
音も立てられない中
なかなか思い通りに進まず…。




母が休みの日はホームセンターに行き
材料集めで1日が終わり…




製作は
期日ギリギリにかなり詰め詰めで
押し込みました



そんなわけで
旦那さんと母にはもちろん、



取材日近日になった頃に
たまたま遠方から
いらっしゃる予定のあった



旦那さんのご両親にまで
お世話になることに…あせる
本当におもてなし出来なくて
申し訳無かったです。




また、
知り合いの電気職人drinkmarさんに
照明系を相談&お手伝いして頂いたり…



お部屋の雰囲気を良くするために
nabetaさんに無理なお願いで
絵を描いて頂いたり…



私のインテリアを気に入って下さって、
Amebaメッセージを頂いてから
仲良くさせて頂いているnonさんに
プラントハンガーを編んで頂いたり…




友達にステンシル用のシートをキリキリして
もらったり…
その間に息子を連れてお散歩に
行ってくれたお友達もいたり…



ブログを休む記事を見て心配してくれて、取材のことを伝えると手伝いにいくよと言ってくれた親友ちゃんがいたり。




本当に助かりました(;_;)
私の賃貸DIYは、本当に
周りに助けられて出来ています…




あれもこれもやりたくて
納得いくまでには行きつかないまま取材当日になってしまいましたが、





大物DIYを出来たり、
何を作るか悩んだり

している日々に
DIY大好き!!と再確認(^^)




取材の後の二週間近くは休憩プラス

中途半端になったお家の色々なこと、
夏のバーゲン参戦など(笑)

しておりました(^^)








息子にも優しくして下さった
ライターさんと、
{525D9D3C-FB9E-4DE6-9658-54A375743BE7:01}
息子も抱きついたりすっかり懐いてしまいました笑


親しみやすいカメラマンさんで、
{FD45F7CA-D38E-478E-A4A5-6A27B0CEA0AE:01}
寝て撮ったり収納に入って撮ったり
こんな角度から撮るんだ~など
凄く興味深く、勉強になりました目




緊張せずとても楽しい取材でした(^^)




ブログの写真では
お部屋の全体像も分かりにくい
我が家なのにも関わらず
声をかけて下さって



貴重な体験をさせて頂き、
本当にありがとうございました!!




雑誌名や詳細は
まだお伝え出来かねますが、



出来るようになった際に
またお知らせ致します★





撮影した箇所はあまりブログに
掲載出来かねますので、

次はまた収納or脱衣洗面所かな…と

またマイペースになりますが
未定の予定を立てています。笑





でも夏は自分の予定が
少しまとまってありまして…
以前ほどは多く無いかもしれませんが、

ブログを再開していきます~。




長々最後まで読んでいただいた方、
ありがとうございます。




★★ランキングに参加しております★★
よろしければ画像をクリックして
応援ポチッ!お願いいたします(^^)♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます★


ehami
【instagram】ehami123s
【Roomclip】ehami