こんばんは。
ehamiです★






先日取材に来て頂いた
掲載誌が発売されました~!
{C325F820-FF95-4BA7-AC67-E85CB25F0948:01}


こちらがお礼をしたいぐらいなのに
お洒落なパッケージのお茶とお茶菓子まで
送って下さいました!
{D1E4870A-46B5-47CE-9E81-1B5709CCAC6A:01}
♡♡♡




後ろの方に4ページ載っています!

しかし我が家、
なんだかドギツい…チーン





最近インテリアもおろそかでしたが…

これからまた思い描いてるものになるよう
がんばります!



が!


最近読ませて頂いた
{E10BF9B7-535A-43FA-BCE7-E67A767E2820:01}

(女ですが)


これにとっても共感。




すご~く自分もこれになりがち。
次にやりたいこと
言ったりブログに書いたりして、





やらずに終わる…真顔
そのうちに気が変わり。




気をつけようと思いました!
有言実行出来ないなら言わないように!



…したいです!!滝汗






本屋さんに立ち寄った際には、
是非ご覧になってみてください~(^^)



読者の方、
たまの更新に関わらずいいね!押してくださる方、
ありがとうございます*\(^o^)/*

にほんブログ村ランキングに参加しています。
下記画像をクリックして応援して頂けますと
嬉しいです♡♡♡↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

ehami
【instagram】ehami123s
【Roomclip】ehami