お久しぶりです!
ehamiです★






昨日は取材に来ていただきました。



私が一度も載せていない分野にも関わらず、
ライターさんに声をかけて頂きました。
本当に、有難いお話です✨





最近のお家いじりは……
息子が2歳近い(動き通し&ストーカー笑)
ので出来る時のみするのと、

投稿などを気にせずDIYしたかったため…



載せてはいませんが、
細々してます!





特にキッチンはなかなか変わりました。

{2E67C6BE-2FBF-43BD-A232-0FE268252420:01}
と自分では思うのですが、

変化が分かるのは
自分だけっていう噂です。
(←母に言われました笑)






後追いで、詳細はまた別の記事にしようと思います~。




撮影のためにも、
いくつか簡単な物を準備しました。






撮影は、とても楽しく♪

{C5B016DD-1A83-4CE8-AD3F-D666CC1D8276:01}






……ですが、
私本当不手際が多くて、
色々お待たせしてしまいました(;_;)





すいませんでしたーーー(;_;)






何はともあれ、
無事に(?)
取材終了。



とっっっっても嫌がっていた
プロフィール写真も、

カメラマンさんのプロ意識の高さで
こだわって撮ってくださいました真顔
(見せていただいたのですが、恥ずかしくてじっくり見れませんでした笑)





解禁になったらまた雑誌名お知らせします!




それでは、おやすみなさいウインク


ehami
【instagram】ehami123s
【Roomclip】ehami


にほんブログ村ランキング⇩
ポチお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ