こんばんは、

今日はめずらしく二回目の更新です。
ehamiです。






Instagramには昨日
載せましたが、

{D7F1F939-7738-4C6D-9A99-AE04A287F00D:01}



ファイヤーキング風の
プラ食器がセリアに売っていたので

出ていた7種類買いました♡



{21A4BDDA-49A4-41B6-B3E2-43FA8D1FD1B8:01}
本物のファイヤーキングレギュラーマグ

耐熱ミルクガラスに透けるコーヒー
ほっこり♡






私が行った店舗では
まだダンボールから出している
途中だったので入荷したてかなーと
思いましたが




後で#タグを見たら
既に沢山載せている方がいらっしゃって
日曜日くらいに発売だったのかな?





食器は増やさないように
気をつけていますが




息子の食器
離乳食はじまりに頂いた食器セットを
今も使っていてくたびれていて




買いたいなーという
タイミングだったので
一通りの種類を買いましたウインク





プラスチックで割れにくいし、
子供にもいいかとむらさき音符


ただ、耐熱ではなく
電子レンジは使えないのですが


今まで息子の食器を
そのままレンジに入れたのは
離乳食期の頃だけだったので
OKですジンジャーブレッドマン


耐熱に越したことは
無いですが…
この見た目の可愛さで108円なら♡



主人も、最初に見た時
ファイヤーキングを大人買い
したのかと思ったみたいで

持って軽くて
驚いたみたいです笑




購入したもの、
紹介していきますコーヒー


ポリスチレン マグカップ ジェード

{25F1A6C6-DD97-4CA2-9E29-44E25AD47291:01}

本物のレギュラーマグそっくり。
大きさは 口径約8㎝ × 高さ9㎝。

容量280ml



私が行った店舗にはありませんでしたが、
もう1種類、スタッキング出来る型のマグがあるそうです♪



ポリスチレン ミキシングボウル ジェード

{82F861D0-B35B-4264-B985-1C1FF31ADAC0:01}
直径 約8.5 × 高さ約4㎝ 容量120ml


ポリスチレン デザートボウル ジェード

{6CB8E09D-A1A9-4FBE-81F6-6609310D863D:01}

幅約12㎝ × 奥行約12㎝ × 高さ約4㎝ 

容量340ml

ポリスチレン シリアルボウル

{CCBCF1F6-9FDD-43E9-8F17-D324AE6618EA:01}

直径約12㎝ × 高さ約5㎝ 容量300ml


ポリスチレン ジェルボウル

{89C98341-C86E-4741-8FB1-69B38FCCEA3E:01}

直径約13.5㎝ × 高さ約3㎝ 容量150ml


ポリスチレン プレート 19㎝

{F39AF372-3DF3-47A4-A9C4-38FAAD436B94:01}

直径約19㎝ × 高さ約2㎝


ポリスチレン トレー 23×15㎝

{4DD43494-8BAE-4F8B-8B9A-361112280894:01}



とても108円には見えない可愛さです
キラキラ


特にマグカップは厚みがあって

しっかりしていますウインク



軽くてアウトドアにも

いいかも◎


私はあまり持っていないですが


アクセサリーなんかを

ジェルボウルに

入れても可愛いかもクローバー


{63D0044A-D929-49B3-8743-CC92504F1983:01}


裏に耐熱温度は80℃って

書いてありますね~。

※写真の見え方でマグカップのみ

色が違うように見えますが、

実物は同じ色です。



セリアで話題の
耐熱シールを貼ったりして

リメイクを楽しんでいる方も

いらっしゃるみたいです♪





息子も既に

「○○(名前)の!おしゃら!」

と言って気に入ってるみたい♪




最近コーヒーが更に美味しくなってきた

パパママは、いつか本物が欲しいな~と

目論んでいるところです。ねー




それでは、

失礼致します。

おやすみなさい~。



♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


↗︎1300フォロワー様ありがとうございます♡


お問い合わせはPCビュー右下へ♡