おはようございます!
ehamiです。


といっても書いていたのは夜中…
寝落ちしましたzzz


最近息子とプールに通い始めました。
超運動不足が祟り、身体が…眠気が…

でも、泳ぐの大好き!楽しいハート
ちゃんと続けたいですキラキラ





Instagramには
既に投稿しましたが


{B7539FB8-EBE9-47FF-800F-DFB99B8A47D2}

フォト部門で受賞しましたぐすんキラキラ




本当に謙遜なく、
賞を頂けるとは思っていなかったので

夜中びっくりして飛び起きました…






皆さんの投稿凄いガーンと思って
簡単DIYのみの私が投稿して良いものか
怖気付いていたのですが、


先日男前フェスで
LIMIAの方とお話出来たり

DIY始めたばかりの時
chikoさんのブログにたくさんの
ワクワクを頂いたりしたので


参加する事で少~~~しでも
お力になれるかなと思い、
投稿してみたんです。




そんな、本当に
”参加する事に意義がある”という気持ちだったので、
びっくりしました笑い泣き



でも、すごくこだわった旧居の
洗面所DIYだったので
とても嬉しいですぐすん







最近、DIYが流行していて
DIY関連の
コンテストが色々あるので


自分は無理かな…と思っても
受賞しようとかでなくても、
今しか出来ないことなので!

とにかく参加してみる事にしようと思いました!



ウインク






それから、LIMIAの記事を
スマートニュースとFacebookで
取り上げて頂きました。



あった気がしましたが…見つからないアセアセ




ブログと重複しますがあせる
image
どなたでも真似出来る
簡単なDIYしか私自身出来ないのでウシシ
そんなアイデアを載せています♪


LIMIAさんのFacebookも、
色々な方のアイデアが
タイムラインに出るので楽しいですよ♪




それと…先日掲載して頂いた、
saita6月号の記事を、

で紹介して下さっています。
{9C1DE723-950A-4723-8674-5F0F3EB1C48B}






それでは、失礼致しますニコキラキラ


♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡