こんばんは、
ehamiです。




取材にきちんと集中したかったので
ギリギリになってしまいましたがぐすん





無事終了し落ち着いたのでキラキラ




応募したいと思います!







今までは見る側で
ワクワクさせて頂いていた
リフォーム選手権。





自分に出来るのかな…と
不安もありつつ
応募していいものか迷いましたが




Comehome!44で
募集の記事を見た時に

タイトルだけで
ぶるっとして
応募したい!と思ったし、






引越してから3カ月経っていないので
DIYしたい箇所も沢山あります。




更に、友達に相談したら快く
手伝う!!!と
言ってもらえましたキラキラ





そして今回は自分の中で、
このタイミングでの
Comehome!さんとコラボキラキラ




編集部の方とライターさんに
応募するか迷っていると
お話していたらぜひぜひ、とのことで


応募することに
決めましたうーんドキドキ!!






何より今しか出来ないこと!!
これは挑戦してみたい。




もっとも、1stステージ

このブログで
夢のリフォーム計画を語った上で、
6組の中に選ばれなければ

次のステージに
進む事は出来ないのですが…




買わなきゃ当たらない宝くじニコ
という気持ちで!
とにかく応募してみます!




もし、1stステージ通過と
ならなければ、残念だけど

夢だけで終わってしまうわけではなく
これからのDIY計画になるので♪
無駄にもなりませんラブ





ただ、作る前に
計画をお見せするのは

初めてのことで
なんだか緊張するし
恥ずかしいですが…





原状回復ブログや他のブログも
書く予告で止まっていて
申し訳ありませんが、

少しだけ宜しくお願いします!!







#2 でリフォームプランなどを
書かせて頂きます。


♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡