私的に 今年の色はグリーン 濃い緑ではなくミントグリーン的な少しアイスブルーが混じったような緑 

数字は7 と思っていたら

高島康司さんのブログにベッツィールイスの2014年予言として 数字は7 と書いてありました

7の意味は

浄化、神々しさ、調査、認識、発見、神秘を象徴する

2014年は、人々が物質的なものではなく、自分の人生に高い価値をおくようになる年となる。

サバイバル、ヒーロー、許しが今年のキーワードになるはずだ  ということでした




緑というのは パンプル・ムースに御縁のある方だけの特徴かもしれませんが

去年の終わりころから男性女性ともに 守護石が緑の方がとても多いからです

緑は他を理解し 異質なものも認めることができる人の色

少しアイスブルーが混じり浄化の色

魂の段階が高い か上がる予定の方の色




やはり2012年12月から 地球の波動自体が次の段階に入り始めた と思います

月の光がとても強く 金星や木星も異常に光っている

月の光の強さについては INDEEPさんだったか井口さんだったか忘れましたが そのことについて書いてあるのを読んで私だけのさっかくじゃないんだな~と思いました



私の知り合いの方々も何人もの人が去年から同じことを言っています

まるで 闇の本体が月から去ったので くすんでいた月が本来の光を取り戻したかのよう




1月の初めでしたか 金色の太陽とそれに染まった黄色や朱色に染まった夕焼け雲が東方向の空にあるのに驚いて 

なんでこっちに太陽が 世界の終りが始まったのかと一瞬ビックリしてしまったことがありました



 それが月だったのですね~



次の日 私は太極拳教室をやっているのですが その時来ていた30人弱の人達に 昨日の夕方 金色の月を見た人いませんか?

と聞いてみたのですが 一人もみていなかった

残念!

昔 巨大な日輪がかかった時は 翌日新聞にも出るほどのことだったのに スーパーの駐車場で1時間ばかり ずうっと空を見上げている私に通る人たちは不審の眼を向けても 誰一人同じように空を見上げてくれる人がいなかったことに ガッカリしたものですが・・・

その時の月は 太陽のような大きさを持ちまぶしいほどに金色に輝いていた上 周りの雲が朱色と黄色の

まさに夕焼け色にそまっていたのですから 見間違えるのも私的には無理もない

本物の太陽は と見るととうに沈んで西の空は暗い紺色

後で聞きましたら1月1日が新月でスーパームーン さらに1月の次の新月もスーパームーンだったそうです



大きさはこれで納得しましたが ひと月に2回もスーパームーンがあるというのも かなりというより とても珍しい現象だし 今年は2012年以上にたくさんのめずらしい天体現象が起こるらしいので ぜひ大勢の方方が空を見るという習慣を持って下さったらな と願っています



特に雲は色々の姿を変えて メッセージをくれます

彩雲は結構頻繁に起こるようです

ただ どんどん消えて行ってしまうので そのときその瞬間 そちら方面を 見上げている ということが必要です



外に出たら 空を見よう!!!!

******************
ストーンズ・ギャラリー『パンプル・ムース』
e-mail : kawakita@p-m.jp
URL : http://www.p-m.jp/
千葉県柏市旭町1-7-12スワンビル2階
TEL&FAX : 04-7145-7775
******************