2016年 大樹寺の桜 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

4月6日お昼休みのお写ん歩桜桜桜


毎年、約束通り?!に季節が来れば花を
咲かせ、私たちに四季を教えてくれ
癒してくれる。
今年もまたこの場所で桜を観ることが
出来ました。



さくら…日本人に?!ひときわ思い入れが
大きいのは別れと出合いの季節に咲く花
なのだからでしょうか?



4月6日は小学校入学日🌸🎒🌸
桜が綺麗に咲いてる時期でよかったね✨

大樹寺の前の小学校





山門

門の延長線に岡崎城🏯が小さく見えます。






松平家代々の墓石門


桜も散り始めちょっぴり桜絨毯













昨年建てられた家康像

廻りがさらに立派になっていた(((((((・・;)






4月10日(日曜日)家康行列🎠

今年はなんと!
徳川家康公に里見浩太朗さん💕
(  -_・)??里見さん、、、
あなたは黄門様ではなかったんかーい。笑

そして一日警察署長に菊川怜さん👮


桜の花もビミョーですがなんとか持ちそうかな?桜舞う中も風情があっていいですね



👉大樹寺