【満席御礼】女性としてお金も幸せも手に入れて次のステージに行くグループコンサル | 下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方10年の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサル。エンパス力(超共感力)を高めて関係性ビジネスUP・人間関係・家族関係良好・思い通り以上の人生にできる「右脳系プログラム」主催。

9月16日(金)

「1億円の借金を自分で稼いだ女」

菅美和さんと東京で

グループコンサルをすることになりました。

 

 

{9FD058DE-CAE1-441F-859C-B143223BBF28}

 

菅美和さんのブログ

 

美和さんと私は2年前に

ひょんなことから知り合いになりました。

 

美和さんは「開運人生応援団長」として

引き寄せや宇宙の法則の講座や

セッションを開くため

全国各地に引っ張りだこで

美和さんの話を聞きたくて待っている人が

たくさんいらっしゃる方です。

 

そして、私は、潜在意識から

メッセージを受け取るコンサルをし

サイキックとビジネスの二刀流で

毎月7桁の月商をずっと維持しています。

起業を軌道に乗せたクライアントさんを

数多く輩出しました。

 

つい最近、2人で話していた時に

お互いの活動が違うようで

接点もほとんどないにもかかわらず

目に見えない部分で

考え方に共通するところがあることがわかり

一緒にコラボで

グループコンサルが開けたらおもしろいね

という話になりました。

 

そして、目に見えない部分・

宇宙の法則が根本にあるからこそ

お互いに信頼できるのですが

クライアントさんへのアクセスのしかたは

それぞれの役割が違うこともわかりました。

 

美和さんは、暗い闇からひきあげて

次へ進む土壌をととのえる役割。

 

私は、背中を押す最後のひと押しをして

次のステージに進ませる役割。

 

この2つの役割は似て非なり、です。

 

3時間のグルコンで

2人によって押し上げられた方は

すぐにでも実行したくなるはず。

 

女性はついつい

自分が我慢をしたり、犠牲になったり

わがままがどこまで

通用するのかわからなかったり

素直にお金が欲しい、と

思えなかったり、しますが

 

現に私達は

お金も幸せも手に入れています。

そして、まわりのクライアントさんや

応援してくださる方にも恵まれています。

 

これは才能なんです。

ですが、女性は本来

みなさんこの才能の芽を持っているんです。

「いつも人に助けられ、可愛がられる才能」が。

 

これっていつも人と一緒にいるから

できるわけでもなく

人に頼れるからできるわけでもなく

 「自分が確立している」から。

 

この「自分の確立」を3時間で

菅美和と下山英子が見出し

気づかせます。

 

いつからでも、どんな状況からでも

自分のスイッチが入れば

お金も幸せも手にできます。

あきらめる必要はないし

わざわざ苦しんで手にすることでもない。

 

それに気づいて豊かになっていただく

グループコンサルの開催です。

 

今回は、起業をしている人にも

していない人にも

女性ならぜひ

聞いていただきたい内容です。

 

ホテルのスイートルームでの開催です。

申込後にお伝えしますが

とってもいい

憧れる方も多いホテルのいい空間が

ご用意できました。

 

グルコン後には1万~2万での懇親会も

ご用意しております。

 

 

 

 

9月16日(金)15:30~東京

【女性としてお金も幸せも手に入れて

次のステージに行くグループコンサル】


満席御礼終了いたしました。

ありがとうございました。

 

{01B0564B-85F3-4DFD-AAF4-8F750FD57B5D}

 

 

{BC377384-4636-43E7-B153-953AA5B9B417}

 

 

 

 

 

 

■キャンセルポリシー

(お申込み時点で同意をいただいたとみなします)

 

1)開催1週間前までのキャンセル
所定料金の50%から振込手数料を差し引いた金額をご返金します。

ご入金がない場合もお申込後のキャンセルは

所定料金の50%の金額をお振込いただきます。
ご承知おきください。

 

2)開催1週間以内のキャンセル
ご入金をいただいている場合でも返金はいたしません。

   また、ご入金いただいていない場合も全額お支払いいただきます。
ご了承ください。