んにちはー!!


たろうです!!


今日は特別に、
僕の単勝回収方法を
あなたに伝授したいと思います。


今日僕が公開する
単勝回収方法を身につければ


あなたの回収率が
上がることに
かなり期待できるでしょう!!


本当に僕の十八番でもある
"単勝でまず最初に見るポイント"
{69875148-FB67-4BF7-8095-D8DE2A07C2E9}

これをあなたに教えましょう。


かし、あなたが


「そんなんあるわけないやん」
「単勝とかしょぼいしえーわ」


そう思うなら
あなたはこの情報を
知る意味がないでしょう。


それでも


「たろうさんの話やし聞いてみよう」
「聞くだけ聞いて今後のレース結果と
見比べてみよう!」


このように前向きに
捉えてくれるあなた。


僕はあなたに期待しています。


読むだけではダメです。


あなたの目でしっかりと
確かめていただきたい!!!


そして、


「たろうさんの情報は正確だ!」


こう思ってくれれば、


『僕も教えた甲斐があるなー』


と思えます。


は、さっそく
今までの情報の中でも
トップクラスの情報
についてお話しします。



回注目してほしいのは、


"馬年齢"です!!!
{597ED84C-B6BC-4726-908C-63693578557D}
(10歳馬:トウカイトリック)

競走馬は2歳でデビューし、
高齢馬なら8~10歳の
馬も走っています。


馬も人間と同じように、


年寄り馬よりも若い馬のほうが
元気で身体能力も高い。
そして今後の伸びしろがある!!

このように捉えられます。


例えば、
穴馬を狙う時は


人気の薄い年寄り馬より
人気の薄い若い馬の方が
期待値は上がります!!


かし、
全てのレースで
そういうわけではありません。


正直に話すと
長距離ではこれは当てはまりません。


短距離では、若い馬の勢いと
エネルギーで年寄り馬を
抑え込むことが多々あります。


かし、
若い馬は長距離になると
「イレ込み」でスタミナを
すぐ消耗してしまうので


経験の豊富な年寄り馬が
安定した走りを見せることが
多いからです。


なので、年齢馬で狙う時は
短距離重視で考えましょう!!


ここで!!
超注目ポイントです!!!


これから挙げるデータを
参考にしてください!!!


過去10年のデータです。

芝  1200m  年齢別  単勝回収率


4歳  単勝回収率96%
5歳  単勝回収率91%


素晴らしい結果ですよね!!


"スプリント戦では、
4歳馬と5歳馬を
アタマにおいて考えろ!!"
{C529A5B6-02FB-46EF-9D4C-A8C0BEAAFFE1}
(5歳馬:エイシンブルズアイ)

ということです!!


これだけで
ぐーーーーーーんと
結果が上がります!!


らに!!!!


これで単勝回収率を上げて
この情報と他の情報を
組み合わせて


あなたの予想の仕方で
単勝回収率をUPすることが
できれば、


馬単・馬連の予想を
今と比べて
はるかにやりやすくなるでしょう!!


これをしっかり理解して
他の情報との組み合わせで


あなただけの予想の仕方を
生み出せたとしたら


その時は僕をも
超えてしまうかもしれません。


かし、それは僕にとっても
嬉しいことです!!


"あなたと勝負ができるから"


想像してみてください。


今はまだ予想方法も
身についていない状況です。


ここからあなたが
勝っていくためには


競馬場に足を運び
競馬で勝つ経験を
身につける必要があります!


かし、
今のまま何も行動しないなら
あなたは今まで通りの


だらだら生活を
送るだけでしょう。


いつか勝負しましょう!!!


あなたが
あなたの予想法を見つけることが
できるように


僕はあなたに
知識を与え続けます!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!!
{FE04A96B-3697-442C-AF89-6ABBAA3C9152}
(ファイヤープリンス)
======================

これから
本気で勝っていきたい!


そう思っているあなた。


是非、このブログにも
目を通してみてください!!




======================