んにちはー!!


たろうです!


回の話は、
今まで話してきた中でも
トップと言っても
過言ではありません!!!!


血統を見るのは
競馬で予想するには
1番と言っても
過言ではないポイントです!!
{EA37BD0E-956E-4384-84AC-3819E5678690}


いて言うなら、


"血統を極める者は
競馬を制する"


僕はそう思っています。


に、
血統を無視する人たちは


確実に負ける人たち
だと思っています。


あなたは負ける人たちの
1人になりたいですか?


競馬で負けて
怒鳴り散らしてるような
そんなカッコ悪い人に
なりたいですか?


なりたくないですよね!


ならこれは
あなたにとって
自分がなりたい


未来の自分への
近道だと思います!!
{B8F6381B-1F1C-4A0E-90EC-1E29779C10FC}


実際に、
プロの人たちや
競馬で利益を上げている人は


・データ重視で予想する人


・血統重視で予想する人。


まで話してきたような
騎手と調教師の関係などは
データ重視で予想する人です。


今日話すのは血統の方です。


血統を理解すれば
必ず勝ちに繋がります。


しかし、少しめんどくさいので
僕は情報派ですが


血統はかなり大切なものなので
情報の1つとして僕も
たまに参考にしてます!!


れだけで
勝ちに繋がるので
しっかり身につけましょう!!!


穴馬を狙う
チャンスにもなります!


し、あなたが
これを知らないままでいれば


「やっぱり競馬を知ってる人、
プロの人はすごいなー」


このような感じで
終わってしまいます。


あなたはそんな感じで
いいですか?


なたは、
そのすごい人に
なりたくありませんか??


なりたいですよね!!!


絶対なりましょう!!!


統の使い方を知れば、
あなたも勝ち組に近づけます!!


では、
血統での予想の仕方を
教えましょう。


例えば、


桜花賞のように


「桜花賞の過去のデータでは
ディープインパクト産駒が来る」


このようにレースのデータで
血統を参考にしたほうがいい


となっているレースには
かなり期待できます!!


かし、
血統だけで見るなら
考え方を変えなければなりません。


例えば、


代表的なディープインパクト
{AEC4F68C-509E-4547-BD93-4A4F25D7B4E8}
(ディープインパクト)

ディープインパクト産駒の
過去5年データを見てみると、


芝&ダート 特別戦


(平均)単勝回収率 69%


(重賞) 単勝回収率74%


(札幌) 単勝回収率162%


ディープインパクト産駒は
良血馬が多いからか、


過剰人気になってしまうために
勝っても回収率が
低くなってしまうのが
欠点です。


「ディープインパクト産駒やし
買おっかなー」


このような人も多いですね。


僕も最初はそんな感じでした。


かし、
よーく注目してください。


札幌での回収率・・・


なんと!!
162%です!!!
{4179E276-1FC0-4DE9-8AAB-1F6CBFEB483C}
(札幌競馬場)

これは参考になりますよね!!!


"血統を見逃すな!!"
"札幌では
ディープインパクト産駒で
勝負しろ!!"


今日はこれを
あなたに伝えたかったのです。


これを知らない人たちは


なんでもかんでも
ディープインパクト産駒に
賭けては連敗するでしょう。


なぜなら、
ディープインパクト産駒が
連勝することは少ないからです。


このことはみんな
あまり知らないと思います。


から、あなたには
みんなと同じように
なってほしくないのです!!!!


今日の情報を
是非、参考にしてください!!


想像してみてください。


あなたがこれで予想すれば
少なくとも


札幌競馬場での
ディープインパクト産駒に
賭ければ


回収率は162%です。


すごいと思いませんか?


勝ちが見えてきますよね??


うなれば、
穴馬をも見極められます。


あなたには
代金の払い戻しが待っています。


楽しいですよね!!!


れに、
穴馬を当てた時の
興奮はかなりやばいです。


10番人気のキョウエイアシュラで
300円が万馬券になったことも
ありました!!!


単勝で
300円が万馬券になることは
滅多にないです!!!!


あなたにも
勝った時の快感を
味わってほしいのです。


そのお金であなたは
欲しかった財布や時計を
買うこともできます。


友達が持ってるような
1~2万のではありません。


もう一桁上がるでしょう。


あなたが僕のこれまでの
ブログを読んでいたとしたら
そこまでたどり着くのも
時間の問題です。


あなたは、僕との出会いで
勝ち組までの道に
突き進んでいるのです!!


競馬を楽しみましょう!!
勝ち組になりましょう!!


僕はあなたを応援しています!

{C4DC152A-907E-47AA-A582-AC94C0D38159}
(シンハライト)


======================

これから
本気で勝っていきたい!


そう思っているあなた。


是非、このブログにも
目を通してみてください!!



======================