【活動報告】サッカー教室 in 横浜&大塚♪ | 東日本ろう者サッカー協会公式サイト

東日本ろう者サッカー協会公式サイト

East Japan Deaf Football Association (EJDFA)

11月9日は横浜ろう学校大塚クラブでのサッカー教室でした音譜

AMは横浜ろう学校!!

東日本ろう者サッカー協会(EJDFA)

神奈川チームの有志メンバーが取りまとめ&指導をしてくれていますねこ
ありがとうございます♪

東日本ろう者サッカー協会(EJDFA)

この日は寒かったので…雪
しっぽとりゲームでまずカラダをあっためて~!!溜め息

東日本ろう者サッカー協会(EJDFA)

東日本ろう者サッカー協会(EJDFA)

低学年と高学年に分かれてパス練習サッカー

結構良い感じにみんな蹴れてました♪
大塚もそうやけど、横浜も将来有望な子どもたちがたくさんで今後がめっちゃ楽しみですハート②

東日本ろう者サッカー協会(EJDFA)

最後にゲームっっサポーター男の子 キラキラ2

ボール追っかけるみんなの笑顔がめっちゃキラキラしてましたっすまいる

そんなキラキラな子どもたちの笑顔を後にして~っ
午後は大塚!!

…長くなったので続くっっ♪