みなさん今年のバレンタインも沢山のチョコレート始めプレゼントの数々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


世の中の36歳既婚男性の中では、チョコもらった数ランキングかなり上位の自信あります( ̄^ ̄)ゞ


でもみなさんの中には、オリンピックに釘付けやら、大雪やらで…

「あら私ったらやだ!まだ渡してないわ…(°_°)」


「遅くなっちゃったから、恥ずかしいわ…(°_°)」

という方がいるんじゃないかと僕は心配で心配で…


そんな方々のために、今年はト・ク・ベ・ツ!、来年の2月13日まで受付期間を延長することになりましたのでよろしくm(_ _)m


みなさまへお返しと言っちゃなんですが、大雪を溶かす程ホット!なピクチャーをゲットしましたので、ご覧ください!


よかろうもんm(_ _)m

photo:01



(いや~暖かい季節が待ち遠しいね!テーマは、「バブル時代のプロデューサー」尚、この写真はオフィシャルサイト内のホークスオフィシャルリポーター、加藤カズちゃんのブログ「和日記」で使われたもので、キャンプに来てくださった方に抽選で当たるらしいですよ!「江尻一日密着」のホークス公式ユーストリームも見てね!)



iPhoneからの投稿