こんばんは

12球団合同トライアウトに参加してきました

雨の中、草薙球場に駆けつけてくれた、沢山のファンの方々

暖かいご声援本当にありがとうございました


戦力外通告をうけてから今日まで、所属も無く、一体どこの何に向けて準備しているのか、今まで感じたことのないフワフワ感で過ごしてきました
 
「HAWKS」という5文字を背負っていたことが、どれだけ自分に闘う勇気とエネルギーを与えていてくれていたのか・・・


そんな中でもなんとか気力を振り絞って、今日だけのために準備してきました


ロッカーで顔を合わす戦力外選手たちに、一緒にプレーした仲間たちが多いこと多いこと・・・(3球団渡り歩かせてもらえた事に感謝!)


かつて一緒にプレーした仲間たちとの久しぶりの再会も嬉しかったし

藤井秀悟さんと

「今のは駄目!腕が遠回り!足で投げて!」とか、久しぶりにアドバイスをもらったりしながらキャッチボール

「ここで一緒にキャッチボールする事は想像してなかったですね!」って、不思議な縁を感じたり(実際今日の投球に、アドバイスが生きた!本当!藤井さんとキャッチボールしてよかった!)

正直、不謹慎なのかもしれないけど、嬉しい楽しい一日でした


マウンドに向かう時に初めて

「これが最後のマウンドになるかもしれないんだ・・・」

という思いがこみ上げてきて

緊張しました



あんなに沢山の声援、本当にありがとうございました

満足のいく投球でした

今、僕が出来る事を出し切ったつもりです


どっちに転んでも、悔いはありません


一人でも多くの選手に、幸運が舞い降りる事を祈ってます


ではまた