こんばんは音譜

本日もご訪問くださりありがとうございます

自由に、のびやかに、たくさんの幸せを見つけます音譜
本質ナビゲーター↗︎数秘ことだま師さなえですニコニコ

今月も、
赤銅さん宅で数秘セミナー1月を仲直りセラピストいのうえちはるさんにインナーチャイルドの通訳をしてもらいコラボ開催させて頂きました

{70508934-4430-4FE4-8FEF-CAA48CFDEA56:01}

今回は皆さん
チームでご一緒に参加していただいたので、
数秘を通じて
それぞれの方の才能や真の喜びなどをお話させていただきましたニコニコ
お互いのことを理解しあったり、忘れていた夢を思い出される方もいて今回も本当に素晴らしい時間となりました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
【参加者様のご感想】

てんとうむし今までも少しイメトレ等を勉強してましたが、あまり自分自身にどんな傷があるのか、本当に魂が喜ぶことが何なのかわかりませんでした。(中略)今後どのようにしたらいいのか、明確になった気がします。しっかり活かしていきます。ありがとうございました!(亀井さま)

てんとうむし自分が最近気になっていることや、好きなことがセミナーを通して、数字と一致していて驚きました。今日学んだことを活かして、日々の仕事の中で取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。(C.Yさま)

てんとうむし常に迷い、悩んでいたことがクリアになって、このまま進めばいいんだという自信ができました。自分のことを好きになれそうです。ありがとうございました。(森本さま)

てんとうむし楽しかったです。自分自身をもっと受け入れてあげたいと思いました。自分のいいところをもっと伸ばしていった、もっともっと楽しい人生を進んでいきます。ありがとうございました。(タクマさん)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

みなさん素敵なご感想本当にありがとうございます

今回とても私自身嬉しかったのは、
セミナー参加者Aさんとセミナー参加者Bさんが
前々からお互い個性が違うなぁと感じていて、
ちょうど数秘セミナー始まる直前にお互いが理解できないという出来事があって参加されていたので
今回はその実際の出来事を通じて、
それぞれの方の才能や喜びや愛をお話しすることが出来たことですホント、ナイスタイミング!毎回神様の計らいには感動します~

なにせ私の魂の喜びは数秘22、皆争わず平和ということ、つまりみんな違ってみんないいということ、そして分かり合えて仲直りをするのを感じることが至福の喜びですから~

今回のことを少しお話しすると、
Aさんは数秘4を持っている方。
数秘4といえば、物事を一歩一歩現実的に進めていくチカラがあり、計画的に物事を進めることが得意で、自分もそうすることでワクワクし行動していけるタイプ。安心感と責任感、誠実さが魅力で、人にも安心感や信頼を与える。

Bさんは数秘の3を持っている方。
数秘の3といえば、イメージ力があり楽しいことが大好き。細かく計画して進めていくよりも、イメージ豊かにワイワイ楽しく進めて、その場で起こる展開を楽しんでいくタイプ。ワクワクした創造性と子ども心が魅力で、人を巻き込み人に夢見るチカラを与える。

だから一緒にチームで物事を進めると、

AさんはBさんを大切に思えば思うほど、
Bさんのワクワクビジョンをどうやったら計画的に出来るかを考えてBさんに伝えるし、

それを聞いてBさんはAさんがNO!と言ってガッカリしているような気がして
Aさんに迷惑かけないように話さずにことを進めようとしちゃう…。

コレって実は個性が違うだけで、どちらも相手への愛そのものなんですよね

でもそれがわからず
同じような出来事が続くと
人は自分が差し出した愛をわかってもらえないことが苦しくなって、
お互い離れてしまう…。
そりゃ誰でも分かり合える人と一緒にいる方が、イイですもんね~
だから結局似たような個性の人といることが多くなってしまう人が多いのかもしれませんね。

でも実はそうすることで
もしかしたら、
それは自分の価値観を拡げて才能を開花させる機会を失ってしまったりしているのかもしれません。

だって同じ才能・価値観同士だと、できることも同じなので、それが才能だと気付けません。
互いに違う者同士だと、お互い自分の才能の発揮して助け合うことができます。そしてそこで自分の素晴らしさも沢山気づくことができるんじゃないかなぁと思います。

というのも、数秘セミナーを一緒にしているちはるさんと私はまさに全く違うタイプなんです。

私はどちらかというと今回のAさんタイプ。そしてちはるさんは今回でいうならBさんタイプ。

もうちはるさんとは10年以上の付き合いになるので、
今までお互いに違うなぁという経験も沢山してきました。
そこでなんか気持ち悪い~とか、
私はこう思ってこうしたんだよ~とか
自分の気持ちを互いに伝え合って向かい合ったからこそ、
今はお互い助け合えて
尊敬できる良きパートナーになることが出来きました
そしてそのことで、自分自身、自分の才能を才能だと気付き、自分に生まれて良かったと思うことができました

計画できない展開や勢いもあるし、
夢をみて勢いで突っ張るだけでは息切れしてしまうこともある。

でもお互い助け合えば、想像以上の夢を実現することが出来るかもしれません

そのために相手に譲る愛ではなく、向き合ってわかり合う愛を持てたら、幸せですよね

あっ!
もし読んでくださっているあなたが今
分かり合えないあの人!が頭の中に浮かんだとしたら…
その人はもしかしたらベストパートナーかもしれませんよ~ラブラブ

今回参加してくださった皆様本当にありがとうございました
みなさまが素晴らしいチームワークを築き、お互いが助け合い自分に生まれたことを心から幸せに思われることを、心より願っています

赤銅さん今回も素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました

{C806734D-92B1-430A-BC28-1E754ECABEA1:01}


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

あなたもご自分の人生のスイッチをカチンとに切り替えてみませんか?

一人でも多くの方が数秘鑑定で
大きな人生の流れと
自分の人生の地図を知って、
ますますあなたらしく人生を歩んでいけますこと心より祈っていますラブラブ




最後まで読んでくださりありがとうございます

あなたにとって今日もあなたや周りの人の素晴らしさに気付く一日となりますように虹虹虹虹