☆黒ENMAカードゲット(^^)v☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

昨年度までは
大阪滞在3泊4日、長くても4泊5日でしたが

今年度は1週間くらい滞在しているかな・・・
先週は10泊11日でした。最長記録⁉

午前中はゆっくりお家で過ごしていることが多かったですが

最後の3日間は濃~い日となりました


今回の大阪では
色々と繋がり
私の中で今一番心のお荷物になっている問題がクリアになりました✨

そのきっかけは
ENMAカード

黒ENMAカードをゲットしたくての再受講でしたが

改めて凄さにびっくりしました😱

私、以前から
「依存」のカードがそれはそれは
よくでていたのです

そのたびに
「えっ?また?・・・私、何かに依存してる?」と自問自答していましたが

受講日も初っぱな出てきたのが
またまた「依存」

な・な・なんなの?💦💦💦
と思いながら、若干の違和感を感じながら
自分に問いかけていましたが

午後から、セッションのしあいっこをしたとき

また、出てきたのですよ
びっくりひゃっくりでした(面白くない?💦)

それがね
セッション受けてみたら
今までとは全く違う方向に・・・
今まで思ってもいなかった思いがあふれてきました

あれよあれよと
何度も出てくる「依存」の謎が溶けました

やっぱり凄いね
ENMAカード

白黒揃いました🎵
セッションご希望の方
お声がけくださいませ

本当にスッキリしますよ👍


このENMAカードの
「依存」が腑におちた
その夜🌃

更に
私の今一番の心のお荷物が
かる~くなることとなりました

続きは次回✋