☆梅花心易・・・凄すぎです☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

一週間があっという間に・・・

いく にげる さる
とはよくいったものです・・・
毎年感じますが
本当に1月2月3月は早いですね💦

先週
ENMAカードの再受講後

普段は東京でご活躍の
鎗田宗准先生の梅花心易対面鑑定をお願いしていました

テイクオフブロジェクトの師匠林ゆう子さんからお話を聞いていて
興味津々だったところ
大阪で対面鑑定が受けられると知り
ピン!と来てのお申し込みとなりましたが

事務局をなさっている
同じTOP受講者の奥様聡子さんの対応が本当に気持ちよく🍀
何だかそれだけでも必ず受けて良かったと思える気がしていました🎵

前日、自転車でこけられたとの情報を得ていましたので
さほど頬の絆創膏、目の下の青あざにも驚きはしませんでしたが😅

それでも、想像したら
きっと体も打撲され
痛いだろうに・・・と思ったり
眼鏡をかけていらっしゃるので
目の中をお怪我されなくて良かった🍀
と思ったり

お互い地元民でないため
ゆう子さんから何件か鑑定できそうな場所をお聞きしていたので
先生はコロコロ💼を引きながら
お話しながら
天神橋筋商店街を歩いて鑑定場所を決めました

事前に私の生年月日をお伝えしていましたが、何をみていただくかは伝えていませんでした

先生がコロコロ💼から
色々資料を出され

いよいよ鑑定

一番気になり聞いておきたいことをお話していき
先生が「だから、これを出したんですね」
と本を手に取り調べ初められました
(普段は使われないのかな?)

何となく、どんな相談なのかわかっていらっしゃったのでしょうかね・・・

鑑定内容は書けませんが
前のブログに書きました☆黒ENMAカードゲット(^^)v☆にかいた「依存」の謎が
ENMAカードで溶けた訳ですが

それが、この日の鑑定に繋がっていて
まさにナイスタイミングだった訳です

長い間
本当に長い間
罪悪感を感じながら過ごしてきたけれども
私は悪くなかったんだ
出来るだけの事をしてきたんだ
仕方のないことだったんだ
と言うことがわかり
気持ちが楽になりました

が、四角いカタカタ振る道具(笑)を
振り
結論を出すとき
先生に「なんとでたと思いますか?」
と聞かれたときは
正直、まだ、これからも頑張らないといけないのかも・・・と思っていましたが

結果
勇気はいるけれど
そうすることで先々はよい方向に進めるとお聞きし
一気に気持ちが楽になりました

というか・・・
なんでこんな事がわかってしまうの?😱
な事ばかりでびっくりの鑑定でしたけれどね😅

これからどうしたら良いのか
色々教えていただき

あっという間の1時間でした

本当に凄いタイミングで
受けることが出来て感謝しています

クリアしなければならないことは多々ありますが
頑張れます👍
明るい未来の為ですから🎵

2月から7月までのメール鑑定も別途お願いしているのでこちらも楽しみです

何か心にひかかること、気になることがある方は是非✋

鎗田先生、聡子さん
ありがとうございましたm(__)m

そして、この鑑定に拍車をかける出来事が翌日・・・
続きは次回。。。

あ~スッキリしました