起業初期向け】それを決めるのは、目にする回数による | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

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【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応




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だから、
自撮りを載せた方が売上が上がる。

けど、その写真にもよる。

自分ではニッコリ笑っているつもりでも
相手から見たら、「ただ怖いだけ」
そんな写真もあるんだよね。

↑↑
去年の私がそうでした♡











映画の告知とかがそうだよね。


何ヶ月も前から
何回も何回も
TVやインターネット、紙面で
宣伝するよね。



最初は全く興味がなかったものも、

「あっ、これこの間みたな」

って勝手に記憶してて

「ふーん、○月○日にやるんだぁ」

って公開日まで勝手に確認しちゃって





公開日間近になると

結構ギリギリのところまで予告編の映像流して

出演者バンバンTVや紙面に出て

「あっ、もうすぐ公開なんだぁ〜」

って思う。




でも観には行かなくて

そしたら数日後、

【満員御礼!!○○万人動員!!!】

なんて宣伝が出てくる。



「わぁ!そんなに凄いんだ気になるな」

って観に行く人もいる。





また、友達に

「この間あの映画観てさー!めっちゃ良かったよ♡♡♡」

なんて言われたら、

さらに観たい気持ちが高まる。





「そんなに言うなら〜、前から気になってたし、観てみよっ!!」

って映画館に足が運ぶ。

人もいるよね。






まぁ、「DVDが出るまで待てばいいや〜」

って人もいる。

それは宣伝不足か

宣伝の仕方の違いか

単にその人の興味が映画館にまでは

そそられなかった

だけ。











ただ、

何回も目にすることで

行きたい気持ちが上がるのは確か。

そして、必ずも記憶に残る。





1回の告知で人が集まらなくたって気にするな。

1回なんて告知のうちに入らない。

何回も何回も

しつこいぐらいに告知する。

芸能人じゃないんだから、

そうするのは当たり前でしょ?












お互い、がんばろうね( ´ ▽ ` )ノ

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