9月の定休日

4日・11日・18日・25日・28日

只今のランチメニュー

♡ ベーコンと夏野菜のトマトパスタ      ¥1380-(税込)

 ズッキーニ・なす・粉チーズ  全粒粉の自家製パン付き
  
♡ ひよこ豆のキーマカレーライス      ¥1380-(税込)
  
 合いびき肉・玉ねぎ・ピーマン・茹で玉子 (辛く無いです)


♡ ふわとろオムライス ケチャップ or トマトソース  ¥1280-(税込)

  ガーリックライス・ベーコン・玉ねぎ


全てのランチにスープ・サラダ・ドリンク・スイーツが付きます。


ドリンクをお選び下さい!

コーヒー Hot・Ice

紅茶   Hot・Ice

オレンジジュース

りんごジュース

只今のティータイム 14時〜16時(LO15時半)

本日のケーキ ドリンクセット    ¥800-(税込)

ふわふわスノーアイス(台湾かき氷)マンゴーorベリーベリー   ¥650-(税込)


*ランチタイムは駐車場が混み合う場合が御座いますなるべく乗り合いでお願いします*


本日のブログ!

結局台風は温帯低気圧に変わり

雨も大した事が無く良かったです。

本日も満員御礼でした

オープン前に9名程ウッドデッキの屋根の下で

雨宿りしながら待っていて下さいました

なぜか本日は夏野菜のトマトソースのオムライスが

飛ぶように売れました



当店の名物に仲間入りです

しかしキーマカレーが中々出が悪いですね

途中からメニュー変更かも?

パスタは毎日15食位出ますかね~

パスタとオムライス両方とも注文が入ってから

作りますので一人で3個のフライパンを同時に操ってます

約2時間はぶっ通しです

これが終わると洗い物の嵐です

でも9月から営業時間が短くなり随分と楽になりました

朝はやらない夜はやらない

ランチに生活が掛かってます

その分集中出来て良い事ずくめです。


そして月末水曜日の新しい教室の生徒さん募集中です

パステルアート教室です



現在カービング教室を行なってる日にちと同じ時間に

別室で同時開催致します。

我こそはと思われる方是非参加してみてください

新しい出会いと作品作り

とても楽しいですよ。

本日もご来店頂きましてありがとう御座いました。