あー楽しかった音譜


年に一度のこのイベント。


見知った顔の多い出店者同士で

まずは前日搬入の時点から大盛り上がりニコニコ


おもしろいモノがいっぱい出てるので

いちいち突っ込みながら

あ、コレいいねぇ

あれもいいねぇ

ひとまわりしてから後で買いに来よう、

なんて悠長なこと言ってたら

戻った頃にはもう売れてるという・・・。

(コレ搬入時の話ね苦笑



月ちゃんはものすごい勢いで買ってたよ。

コレ可愛かったね音譜

色と言い、連れまわす感じといい、柴犬みたい(笑)



で、今日本番当日。

今年はダンナさんは同業のお友達しのちゃんと一緒に出店。

大物を出してたようで朝一から賑わってましたニコニコ



RBの古木さんのコスプレ(笑)

売り物の白衣と聴診器ですっかりエセドクターに(笑)


古木さん、そもそも長身でカッコイイので

なんでもそこそこカッコよく着こなしてしまうのね苦笑





お久しぶりのkibacoの大工さん。

kibaco2Fの天井裏から掘り出したモノが並びます。


毎度、コレは誰がどーやって使うのかしら・・・

という物が並んでて楽しい音譜

通るたびについ腕を乗せてしまう(笑)


kibacoチームめぐちゃんの出し物。

大量のスプレー缶。

売れて良かったねニコニコ



今日一の哀しい出来事・・・汗


お仕事道具市のもひとつの楽しみの持ち寄りランチ。


ガラスの容器に入れた根菜バーグ30コを

紙袋に入れて車から会場に持ち運ぶ途中で

紙袋の底が抜けて道路に根菜バーグをぶちまけてしまったのなく

あー哀しいえ~ん

けっこう雨降ってたからね。

紙袋は弱いわね(笑)



お気に入りの容器は木端微塵だし

がんばって作った根菜バーグは食べてもらえないしガーン


でも、たまたまその現場を見てた

トライバルのヨシナガくんとお友達が拾うの手伝ってくれて

とってもウレシかった。


優しい泣き1

ありがとうドキドキ



↑トライバルアーツ、いいお店ですラブラブ



せめてダンナさんのチャーシューと

この人参のマリネは生き残って良かった。

このお皿割れなくて良かったー苦笑


朝一からそんなんだから

一日中なんかハンバーグのにおいがするなぁ

トラウマになってるのかなぁ

と思ってたら、

拾って抱えて移動したのでシャツにハンバーグのタレが付いてたあせる

こんなシャツのまま一日働いてしまったガーン

ハズカシイネ・・・。

おかげさまで盛況で自分とこの写真がコレしかなく苦笑

今回はよっぴーが柿渋のハギレの詰め合わせを800円で出品。



16コが開始1時間持たず売り切れあせる



16コて。

少ないわ苦笑

来年は50コ目指そうビックリマーク


いつもイベントで一緒になる似顔絵やさんのしほちゃんに

初めて描いてもらった音譜

左:姫風の月ちゃん

右:オスカル風な私

笑えるニコニコ

強い月ちゃんは姫にしてもやはり強さは消えず、

男顔な私はタカラヅカ風にもってこいの顔のようで。


あやのはネコバージョン

かわいい音譜

うしろにちゃんとあやのが飼ってる4匹のネコちゃんがいるの。


しほちゃんの似顔絵は

こんな風にイメージして劇画風とかネコ風とかに描いてくれるので

楽しいですよ。


次回は私もネコで描いてもらおニコニコ



あーホントに楽しかったなぁ。


今からもう来年が楽しみだ~音譜