骨格診断コラボレッスンをしましたよ | ~マナースタイリスト 伊藤 朋江~プロトコールマナーでエレガントに

~マナースタイリスト 伊藤 朋江~プロトコールマナーでエレガントに

マナースタイリスト。
プロトコールマナーに基づいたマナースタイリスト養成コース、オンラインマナーサロンなどを通して、女性が美しくエレガントに生きていくレッスンをしております。

みなさま、ごきげんよう

 

仙台のイメージコンサルタント・伊藤朋江です

 

 

 

6月29日の
 
リッツカールトン東京での
 
アフタヌーンティーマナーレッスンのお申込みは
 
こちらからどうぞ・・・
 
 
 
 

本日は、骨格診断コラボレッスンをしましたよ

 

雨の中、6名の方がお集りくださいました

 

 

わたくしと、沙久間優希さん

 

自己紹介と、みなさんのお悩みをお聞きして

 

早速、骨格診断タイムです

 

デコルテや手首などの骨に軽く触れるだけで骨格タイプがわかっちゃうなんて

 

不思議ですよね

 

 

 

グループでの骨格診断のメリットは

 

他のタイプの特徴を知ることができることです

 

 

 

タイプ別に

 

似合うお洋服、似合いにくお洋服

 

そして似合わせるコツ、などをお伝えしました

 

苦手だと思うお洋服が、なぜ苦手なのか

 

どうしたらもっと素敵に魅せることができるのか

 

わたくしたちから、たくさんアドバイスをさせていただきましたよ

 

 

 

レッスン後には、Lily’s teaのりり先生の

 

美味しいトリプルアイスティーと、ケーキをいただきました

 

 

 

みなさんのおかげで、無事に終えられましたこと

 

感謝いたします

 

次は秋頃に、第三弾を開催予定です

 

ご興味のおありになる方は、メールなどくださいませ

 

 

 

みなさま、ありがとうございました

 

 

 

 
 
 
♦elegancerose26@gmail.com
 
♦080-1698-7962
 
 
メールでのお申込みをいただきました方には
 
24時間以内に、お返事のメールをさせていただいております。
 
わたくしからのメール届いていないという場合には、
 
恐れ入りますが、もう一度、ご連絡をくださいませ。