きっかけは昨年12月の白川みきさんの出版パーティー★ | Elegant Art yurina

Elegant Art yurina

ブログの説明を入力します。

もう少しで半年になりますが、昨年の12月に白川みきさんの出版記念パーティーがありました花束キラキラ





その際にご協賛を頂いていたカプリシャスミーさんドレスハート


{C9AA30D2-E557-40F5-A83B-76897BB4C053}





可愛いお洋服、そして通販はやっていなくて名古屋にはショップはありませんのでとっても価値の高い商品キラキラ




たくさんの人の中から抽選会で当たり、名前を呼ばれた時はきっと私はこんな風に目が飛び出していたと思いますポーン




{EDB3892A-7456-4E7F-A445-B2DC620E0A2B}





カプリシャスミーさんのブログで名古屋でのイベント開催の情報を知って、行くならお友達と行きたいって思い、声を掛けたらたくさんのお友達と行けて楽しかったですニコニコ音符




すごく行きたかったけどお仕事やお稽古などで行けなくて残念~ってお友達もいましたが、それだけファンが多いカプリシャスミーさんですリボン




とにかくスゴイ人でしたDASH!DASH!DASH!




この感じだと30分で終了しちゃうんじゃないかと思うような勢いで商品が無くなってしまっていましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ




{AD111B75-013C-4646-859C-2D6E7513AACE}





オープン前は道路も長蛇の列でしたよ~~びっくり




そんな中、それぞれお買い物を楽しんでgetして来ましたラブドキドキ




{D95AD653-3656-403A-9D21-FE6466281066}





{C0AFB1A7-FCA0-4F25-8C02-36B80E081860}





{F5D53177-1810-47AF-A41D-13D41ED54332}





{05AB6F2B-832F-4D1A-91CA-34C59CF0A5B1}





{CC8809D8-66BE-4E7E-88E0-D46A4E25EAB8}





{2BDABBB3-7356-4299-B697-35222C84EAA6}





{7376EFCD-4CF0-4697-A6B3-2AB6D0683B03}





{F83946BE-9600-4B87-A40E-188CFAE33EFD}





早めにお買い物が終わったのでセイラちゃんとハイチーズニコニコチョキ




{088A6088-6B5C-40AD-B2FB-E8168003F0D2}





私は試着をしなかったのでお会計も早かったですニコニコ




{6A4B7BBB-EEC0-484E-8650-14C4AA7AAFD4}





黒いお袖が出ていますが、12月に抽選会で当たり頂いた物です照れ





{D4F27985-2BBD-462D-B1F3-5A1AD424AE78}





たくさんの人で前に進めないくらいの状態でしたが、お洋服から小物までたくさんお買い物が出来ました~照れ





{0742DB6F-52CE-457D-98D9-94FCE8860377}




とっても満足チューハート




{28F6D591-8C05-4449-8761-5B375FA31E39}





ショッピングの後はてくてく歩いてみんなでランチへナイフとフォーク白ワインキラキラ





{2C2BADAC-52C4-4537-A077-03DA48A225E3}




続くもぐもぐドキドキ