【ハワイアン完売】桜 美月プロデュース開運リボンお化粧ポーチ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 【ハワイアン完売】桜 美月プロデュース開運リボンお化粧ポーチ

 

おはようごさいます、桜 美月です。

IMG_20160322_194000499.jpg

新作のハンドメイドリボンお化粧ポーチ♡

 

最近、私のプロデュースしている小物やバックを購入した方々から・・・

 

「美月先生の巾着をいつも持ってオーディションに望むと合格できる」

 

「美月先生の巾着を買ったら恋愛運が上がりました」

 

「桜先生のバックをもっと良いことが起こるようになりました」

 

と言われるようになりました。

 

なので、今回の新作お化粧ポーチは開運リボンポーチと名付けました♡(笑)

 

3種類完売、1種類のみ販売中

 

では、一つずつ紹介いたしま~す。

 

IMG_20160224_020037551.jpg

ハワイアン柄 完売になりました!

こちらは、顧客の皆様に人気No.1の柄です。

 

ポーチの中は、 3種類全て共通のピンクで防水加工のしっかりとした生地でお作りしています。

image

縦8センチ 横18センチ 底マチ10センチ(4種類共通)

 

次は、

IMG_20160224_015335886.jpg

シンデレラ 完売御礼

こちらは、シンデレラリボンバックを買ってくださった方が80%が一緒にこのポーチをお買い上げいただきました人気のポーチです♡

 

 

IMG_20160224_015302330.jpg

【完売御礼】リボンと猫

 

次は、

 

IMG_20160222_005329424.jpg

カップケーキ

 

顧客の皆様に大好評なのが中のファスナーのレースちゃん♡IMG_20160224_015455236.jpg

可愛いでしょう♡中を開けてもときめくピンクを選びました。

 

4種類全てハンドメイドでございますので、お生地の柄のでかたによって写真と異なる場合がございますので、ご了承ください。

 

お一人お一人心を込めてお作りいたします。


いただいたご感想を紹介いたします。


 貴子様

美月先生

 

聞いてください!!ビックニュースです!!

開運ポーチをむかえてから・・・旅行券5万円が当たりました!!!!

 

今まで、くじに当たったことがありませんでした。(笑)

生まれて初めてしかも旅行券が当たるだなんて。夢のようです。

 

こんな素敵なプレゼントをいただいたので、思い切って彼を旅行に誘ってみようと思います。

ドキドキです。

 

また報告させてください。

 

開運ポーチありがとうございました!!

 

  M.I様

美月先生

昨日ポーチ届きました。
可愛い過ぎます~。

絶妙な柄合わせとか
柔らかい手触りとか
市販の物とは全然違いますね。


先生と職人さんの
お心が伝わってきました。
開運ポーチ納得です。


無理を言いましたが
猫柄にして良かったです。
お気遣い頂き申し訳ございます。
とても嬉しいです。
両方大切にします。

 

そして、その後、

 

開運ポーチのお陰で
凄い臨時収入が有りましたよ。

又、レッスンへ伺えそうです。

先生のご体調が良くなりますように
心からお祈りしています。
呉々もご自愛くださいませ。

 

  S.T様

桜先生、こんにちは。

 

シンデレラポーチ届きました!

 

私は、シンデレラバックも欲しかったのですが、優柔不断なもので結局買えず完売してとても残念だったので、今度こそシンデレラポーチが欲しくてすぐに注文しました。

 

桜先生から習ったことを、毎日意識して過ごしたら職場でも女度アップしたと言われるようになりました♪先日は、社内の朝礼で司会をした時の立ち方が良かったと褒められました。

 

桜先生もシンデレラポーチを持っているなら、これしかない!と思ったのです。

 

想像以上にふんわりして可愛いです。

みなさんの感想にもありましたが、中の防水ピンクの生地もしっかりしているし、やっぱりファスナーのお花柄がすごく可愛くて中を開けるたびに嬉しくなります。

 

桜先生の愛情たっぷりのポーチだなぁと思いました。

大切に使います。

 

ボーナスが出たら次は、ウォーキングレッスンを受講したいです。

 

その時は、よろしくお願いいたします!

ありがとうございました。

 

 Y.T様

美月先生♡

 

こんにちは!ハワイアンポーチ届きました。

 

美月先生のお蔭で私は、大好きな人と付き合うことができました。

先生とお揃いの物をもってさらに愛され美人を目指したいと思い注文いしました。

 

やっぱりハンドメイドって市販のと違って、温かみがあるというか、さすが開運ポーチ、なんかキラキラしています!!

 

しかも、ポーチの中を開けたらマゼンタピンクが輝いていてテンション上がりました。

メイクが楽しくなりそうですね!

 

美月先生のお蔭で毎日とても幸せで、以前のネガティブだった自分が嘘みたいです。

 

彼氏にもラインで美月先生のポーチの写真を送ったら「センス良くて可愛いね」って言ってもらえました。

 

素敵な開運ポーチをありがとうございました!

 

 R.K様

美月先生、こんばんは(*^-^*)

 

先生、メルマガ読みました。腱鞘炎大丈夫ですか?

 

美月先生は、妥協しない方なので、あまり無理しないでくださいね。心配です。

 

さて、美月先生のポーチ届きました!! 可愛いですね!

 

もう見た瞬間笑顔になれました\(^o^)/

私は、化粧けがなくて美月先生のコンサルを受けて少しは、お化粧を頑張るようになりました。 以前の私だと化粧ポーチなんて持ちませんでした。(笑)

 

でも、お化粧をするようになってから、やっぱりポーチがいるよな~と思っていた時に美月先生が次のプロデュースは、お化粧ポーチだと聞きすぐ購入させていただきました。

 

だって、美月先生に出会ってから、私の運気は上昇して、アドバイス通りにしていたら仕事も上手くいくようになりました♪

 

美月先生は、ご多忙なので会っていただけないだろうし、(笑)なので、美月先生プロデュースの物を持って持ち歩いて開運したいと思ったのです。

 

ファスナーについている、お花のつぼみでしょうか。すごい可愛いです。

 

このお花がついているから、開けやすいし、こんな細かい所にまでこだわって作っている美月先生を尊敬します。 

 

中のピンクが鮮やかでハワイアンにピッタリですね。

テンションがあがります。

 

まだまだ、化粧品がないので、今度またアドバイスいただきたいです。

 

宝物として毎日ポーチを持ち歩きます。ありがとうございました!!

 


♡お化粧ポーチお申込み詳細♡

ご注文いただき、ご入金いただきましてからお作りいたします。

職人さんが一人ですので、お作りいたしますまでお時間がかかりますのでご了承ください。

料金:¥2,500 税込・送料込み(事前お振込)



お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S97126436/

<キャンセルポリシー>

ハンドメイドでございますので、お客様のご都合による返品・交換は申し訳ございませんが、お受けしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。