心ときめく桜 美月新作シンデレラリボンブックカバー好評発売 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 心ときめく桜 美月新作シンデレラリボンブックカバー発好評発売

 

おはようございます、桜 美月です。

今回の新作は・・・

 

私の書著「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」の書籍サイズのブックカバーをプロデュースいたしました♪

 

私の想いは・・・

 

ふんわりリボンシンデレラマナーの本を書いているのでやっぱりお生地は、シンデレラにしたい!

 

ふんわりリボン大好きなリボンをつけてお姫様気分をあなたに味わっていただきたい

 

ふんわりリボンブックカバーを見ているだけでワクワクしてハッピーピンクで優しき気持ちになってもらいたい

 

ふんわりリボンそして、あまり普段本を読まないんだけど、このカバーをかけて読んでみようかな~♡とおもって欲しい

 

ふんわりリボン読書好きなあなたは、より読書を楽しんでいただければ最高だなぁ~♡という想いです。

 

中は、マゼンタカラー

 

私の書籍を入れてみました。こんな感じになります♪

 

職人さんのこだわり、私の本を入れた場合に私の顔が見えるようにカットティングしてデザインしてくれています。(笑)

 

そ♡し♡て

 

今回このちらのシンデレラリボンブックカバーをご購入いただくあなたに私からの特典としてしおりをプレゼントさせていただきます!!

こちらがしおりです♡

 

この写真は、シンデレラですが、ご購入いただく皆様全員がシンデレラにはなりません。

カボチャの馬車・シンデレラの王冠・シンデレラの靴のしおりになる場合もありますので、ご了承ください。

 

しおりをはさみますと、ちらっとリボンが見えて可愛さを出しています♡

 

本を見ない時は、しおりをなくさないように、

 

このようにとめておくと探さずになくさずにすみますよね♪

 

ちなみに、私の著書「媚びていないのにかわいい♡シンデレラマナー」のサイズは、18.8 x 12.8 x 1.4 cmです。

 

私の書籍と一緒にブックカバーもお一ついかがでしょうか♡

 

 

先行して顧客様へ発売をさせていただいているのですが、好評です。

 

また、いただいたご感想を改めてご紹介させていただきますね♡

 

ふんわりリボン桜 美月シンデレラリボンブックカバーお申込み詳細ふんわりリボン

 

ご注文いただき、ご入金いただきましてからお作りいたします。

 

職人さんが一人ですので、お作りいたしますまでお時間がかかりますのでご了承ください。

 

料金:¥2000税込・送料込み(事前お振込)

 

※特典プレゼントのしおりは、お選びいただけません。シンデレラ・ガラスの靴・馬車・王冠いずれかになります。

 

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S78763960/

 

<キャンセルポリシー>

ハンドメイドでございますので、お客様のご都合による返品・交換は申し訳ございませんが、お受けしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

<桜 美月著書絶賛発売中>