Vaingloryと曲がり角でばったりぶつかった時の話 | えるす

えるす

なにこれ?

ちょうど一年前 Hearthstoneを始めてしばらくたったころ
2chのHSスレを眺めていると「こんなクソゲーやめてVaingloryやろうぜ」としきりに書き込んでいる荒らしがいたのだ
スレの人間にまったく相手にされていなかったし俺も相手にしようとは思っていなかった

しかし、その荒らしはかなり粘着質であった
俺は好奇心が半分と、試したといえば帰ってくれるだろうという気持ち半分でインストールを始め───

今もアイツはどこかで乱暴な宣伝をしているのだろうか
もしかしたらマッチングしたこともあるかもしれない
そう思うと何ともいえない気持ちになるのだ