こんにちは!elfaroでございます
久しぶりのブログになってしまいました💦






今回の講習では初めましての方も多く、皆さんの熱い思いや真剣な眼差しに心打たれて
きましたおねがい


私も初心に戻って頑張らないとダメだ~って
つくづく感じながら帰路に着きました


色々ご指摘いただいて毎回発見があります


何回か参加させてもらってると、自分では気付かないポイントやコツなど解りやすく教えていただけました




二十歳のお嬢様達には

可愛くて
着崩れなくて
食べられる(苦しくない)

着付けを目指しております!!
でも今年からは

細く見える着付け

も追加したいと思います照れ
どうぞよろしくお願いいたします




先生、モデルや講習に参加された皆様、
ありがとうございました


また次回お会いできたときはよろしくお願いしますニコニコ





まだまだですが、頑張ります双葉



elfaro
048-577-6950