皆さんこんばんは〜!
晚上好( ˘ω˘ )星
Xin Chào!:)



フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ
it's me flower:)






今日は朝から雪が降っていて
と〜っても冷え込みましたねパンダ富士山



11月の積雪は54年振りなんだとかチューリップ


きっとみんなの使っている
みどり色のコミュニケーションアプリでは
トーク画面でも雪が降っていたみたいキラキラ



クリスマス限定だと思っていたけれど、
今年は1ヶ月もはやく見ることができて
なんだかラッキーだよね〜雪の結晶ふふ。





路面が滑りやすくなっていると思うから、
帰り道にすってんころりんしないように
みんなも気を付けてねっウインク流れ星













今日のブログさんでは
「2016 JAPAN VIETNAM FESTIVAL in HO CHI MINH」で
ベトナム ホーチミン市に伺った期間の
お写真たちをお届けしたいと思います〜ニコニコ音符






今回は、2つ目の白衣装さんと
ルナレクの黒衣装さんで
参加させていただきましたラブ流れ星





JVF開催期間中はね、

18日(金)の開会式と
19日(土)のパフォーマンス1日目では白衣装さん


最終日の20日(日)は
ルナレク黒衣装さん だったんだよ〜チューリップキラキラ








elfin'ベトナム応援ツアー初日には
アオザイ姿でバスガイドさんをさせて頂いて、


{F843E9D5-6AC7-4989-928A-90FD9EAEA564}






2日目は
elfin'TシャツのBLACKを着たんだよ〜くもり

{3352967A-E2C9-4A0B-A3E5-15E8B6A5099D}




最終日には
TØP BEAUTY様のビューティーショーにも
モデルとして出演させて頂いたのでお団子花火





5つの姿の
elfin'をお届けすることができましたっお願いラブラブ

ぱんぱかぱ〜〜んキラキラキラキラ










日本や台灣から応援に駆け付けて下さった方々とも
ベトナムの皆さんとも
一緒に盛り上がることが出来て

と〜っても嬉しかったよ照れラブルンルン



{DA1D11B6-28E7-43B0-B5D5-CEA11DFB908C}








そして何より日本のみんなからの
応援電波!\\\\(۶∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)۶////


ほんとうに心強かったですおねがいキラキラ
ありがとうっラブラブ










TØP BEAUTY様の
ビューティーショーではね、
それぞれイメージカラーのお着物を身に纏って
ステージに出演させていただきました桜



着付けもヘアメイクも
ほんとうに素敵にして頂いて、
夢のような時間でした〜照れラブラブ


明るくて楽しいTØP BEAUTYの皆さまと
ビューティーショーでご一緒させて頂けて
ほんとうに幸せだったなぁキラキラキラキラ



{6959E916-467E-485C-BF13-20C75FDA302E}





昨日のあめぶろさんで
みゆみゆが煽ってくれていたんだけれどねにやりガーベラ


フラワーはこちらの青いお着物の上から
白無垢も着させて頂いたんですお願いラブラブ



衣装チェンジで2パターンの姿を
お届けできて嬉しかった〜ラブはぴはぴ






この場をお借りして、
TØP BEAUTY様ほんとうにありがとうございました!キラキラ

またご一緒させて頂けるように
がんばりますっ日本国旗






{01FF565F-4FA3-47A7-AD9F-374FE8A7FA75}
こちらは最終日のラスト!
メインステージでのパフォーマンスの様子星


照明もとっても素敵に作っていただけて
3人ともテンション上がりましたっおねがい音符



照明さん音響さんをはじめ
スタッフの皆さま、ありがとうございました流れ星







{8A1840A4-1277-4C92-9A97-75F2DFCC5715}
そしてこちらは
アオザイを着た時の素敵なサンダルキラキラ


刺繍やビーズがとっても綺麗で
ベトナムらしいデザインもお気に入り音符



大好きなスタッフさんからの
想いのこもったプレゼントですお願いxin càm on!





お気に入りすぎて
アオザイを着てのツアーの翌日も、
このサンダルさんを履いていたんだよ〜照れふふ。


3人のイメージカラーですラブラブ下矢印下矢印


{4EB6F4DF-CE39-4DA4-B716-14A9309FF954}







JVFでお逢いした全ての方、
応援して下さったみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです流れ星


ほんとうにありがとうございますラブラブ
多謝ラブラブ
thankyou soooo muchラブラブ
xin càm onラブラブ






書きたいこともお写真も
たくさ〜んあるんだけれど、
また次のターンを楽しみにしていてねニコニコキラキラふふ。











elfin'からのお知らせですチューリップ




「Beauty Voice Theater vol.2」

今年の4月に開催した
わたしたちelfin'の単独ファンイベント
「Beauty Voice Theater」
がパワーアップして帰ってくるよ〜♩



「Beauty Voice Theater Vol.2」
@シダックス・カルチャーホール
(東京都渋谷区神南1-12-10シダックス カルチャービレッジ)

2016.12/25(日)
11:30 OPEN / 12:00 START
14:30終了予定(特典会も含む)


ticket/
3,500円(税込)
☆チェキ撮影特典付き


↪︎チケットについて♡

チケットぴあさんでの一般発売(先着順)/
2016年1月26日(土)10:00〜
2016年12月21日(水)23:59まで


NEW詳しくはこちら♩


NEW特設サイトはこちら♩














今日は3人で
レッスンがんばってきたよ〜星ウインク


みんなはどんな1日だったのかなぁ?おねがいルンルン
{D72907C6-8D5A-4930-B7A9-18D0D1F2F873}


明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますように…流れ星



いい夢みてねっ。
ぐんな〜いラブラブsweet dreams:)






ブログを読んで下さったみなさん、
いいね!讚!likeグッをぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
トランプハートkyoさん
トランプハートふがふがゴン太くん
トランプハート七色覆面さん
トランプハートたむさん
トランプハートHIROさん
トランプハートたきざわさん
トランプハート福がくる蔵さん
トランプハート赤い服さん
トランプハートもろこしつっちぃさん
トランプハートもりのよしのりさん
トランプハートシャンさん


ありがとうございますラブおねがいラブラブ
謝謝你的愛キラキラ



花房里枝❀フラワー