皆さんこんばんは〜!照れ星流れ星
晚上好
xin chào:))


hey guys!
how did you enjoy today?:)


it's me flower<3

フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ





{1A29426E-7525-4312-884F-6F0B2A0CB142}





本日のshowroom「美声女ホームルーム♩」
出席して下さったみなさん、
応援して下さった方々、

ありがとうございました〜!照れお願いピンクハートルンルン
謝謝!xin càm on;))






今日のテーマは
「見た目は子供!中身は大人!その名も…!」


名探偵elfin' をお届けしました〜グラサンキラキラ







事件ファイルNo.1225

“ elfin'に関するある重大な情報が盗まれてしまいました。
この中(メンバー3人)に1人だけ、名探偵でありながらその頭脳を悪用している者がいます!
そうです、犯人はこの中にいるのです。 ”




出席して下さったみなさんと一緒に
推理をしました〜おねがいラブ




いつにも増して沢山お話するみゆみゆ、
目が泳いでいるみいたん、
口数が極端に少なくなったフラワー、


犯人はだれだったと思う〜?ふふ。








なんとね、この事件の犯人は
名探偵elfin'のリーダーみゆみゆだったのキョロキョロハッ







そしてみゆみゆが盗んでしまった
ある重大な情報 とは?



ここで事件ファイルNo.をご確認ください上矢印
さあこの数字、な〜んだっ??





クリスマスかな…?





……

………キラキララブラブ






ふふ、正解は
私たちelfin'二度目の単独ファンイベント!
「Beauty Voice Theather vol.2」

の開催日です〜!キラキラキラキラキラキラ





シダックス・カルチャーホール(渋谷)にて
11:30 OPEN / 12:00 START
ticket/ 3,500yen

現在チケットぴあさんにて発売中!






みゆみゆも盗んでしまいたくなっちゃうくらい
重大な情報だよねっにやり星あはは。







そんなBVTまで
あと…ラブラブ


{34E6B8B6-D4CF-4C88-92A9-1C146B55BBC0}





19日です!

19 DAYS until:))‼︎



#ふりゃのBVTカウントダウン
#beautyvoicetheatervol2








elfin'からのお知らせです〜流れ星流れ星


チューリップ「N-Fes Live ~Vol.1~」
12/8(木)18:00 OPEN / 18:30 START
@club asia
http://asia.iflyer.jp/venue/
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7


出演アーティスト/
STARMARIEさん、elfin’ etc…


ticket /
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002209679P0030001
前売券:3,000yen(+1drink)
当日券:3,500yen(+1drink)

☆入場順は、プレイガイド整理番号順で、その後取置きチケット・当日券のお客様の順でご案内します!

☆当日は会場内に荷物を置く事が出来ませんので、予め大きめの荷物はロッカーないしはクロークにお預け下さいね!

☆入場時別途1ドリンク代がかかります!









チューリップ「ガールズネオンLIVE!in 渋谷camelot」
http://enter-neon.com/20161210/
2016年12月10日(土)
@KLab LIVE CAMELOT
​(​東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME​)


time/
第1部 11:30-16:30(予定)
-21:30第2部 17:00(予定)
☆elfin'は第1部、第2部ともに出演いたします。
☆出演時間は決定次第お知らせ致します。


ticket/
《事前予約フォーム》※ページ下部
http://enter-neon.com/20161210/

前売り予約券 : 2500yen
当日券:3000yen
☆共に1D代別です!





みんな、ぜひ遊びにきてねっラブ

寒い日が続いているけれど、elfin'のライブで
一緒に盛り上がってあったまろう〜ガーベラ

よろしくお願いしますおいでトランプハート





{FBD67443-CCDA-466B-B516-D8A7EB6C5AD9}






本日12/6は姉の日なんだとかキラキラ音符

フラワーには4つ下のお友達みたいな妹がいて
自分自身がお姉ちゃんなんだけれど、



小さいころお姉ちゃんやお兄ちゃんに
憧れている時期もあったなぁ〜ラブラブふふ


今は妹にとって自慢のお姉ちゃんになれるように、

自分が妹だったらこんなお姉ちゃんがほしいって思えるようなお姉ちゃんになれるように、
心がけていますほっこりルンルン




もちろん花房家の末っ子、まるちゃんも
大事なカワイイ妹ちゃんだよっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート



この間妹と一緒にお出かけしました
お買い物のあと、
イルミネーションを見に行ったよ〜キラキラ



{D278FD41-EFDD-4093-B60D-6AD091585D16}




{91CB97DB-A56D-49B0-88FF-B0681F2F0B67}

{5A27B7CE-300C-4C21-947B-3BB19819C856}








今日もお仕事やお勉強
お疲れさまでしたっ晴れ



明日もみんなにとって幸せでいっぱいの
1日になりますように…☆



冷え込むみたいだから、
みんなもあったかくしてね〜鍋



いい夢みてねっ。流れ星
ぐんな〜いラブラブ
sweet dreams:)
晩安音符
xin chào:))







ブログを読んで下さったみなさん、
いいね!讚!likeグッをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
雪だるまkyoさん
雪だるま赤い服さん
雪だるま福がくる蔵さん
雪だるま七色覆面さん
雪だるまTkgさん
雪だるまふがふがゴン太くん
雪だるまHIROさん
雪だるまたきざわさん
雪だるまたくちん
雪だるまもろこしつっちぃさん
雪だるまたむさん
雪だるま10zyn'さん

たくさんの愛と幸せをありがとうっ照れラブラブ
みんなの夢に胸が熱くなりましたお願い笑い泣きキラキラ



花房里枝❀フラワー