オーストラリアからやって来た友達とたこ焼きパーティー! | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20150421033751.png
日曜日は、オーストラリアから日本に遊びにきている
ピエール&キャミラ夫妻をお招きして、ホームパーティーを開きました~♪

ミャミラはk.a.n.aちゃんの高校生の時からの親友なの!

大切なカナカナの大切なお友達と会えるって、
とっても嬉しい~(*^o^*)



今回は日本の文化を感じてもらおう!ということで、
The たこ焼きパーティー!!!!


もちろん、二人にも焼いてもらったよヾ(@°▽°@)ノ

パーティーの最後の方には、キャミラはもはや『たこ焼きマスター』
と呼べるくらい美しく焼けるようになっていて、
びっくりしたぁ~!!

たこ焼きが焼ける外国人って素敵過ぎるよね(☆。☆)



今回集まったメンバーは、英語がペラペラな人たちばかりだったので、
なんだかとってもテンションあがっちゃった(≧▽≦)

特に、毎日英語で仕事しているというキャリアウーマン
じゅんちゃんの英会話力は圧倒的でした!!
かっこよかった(〃∇〃)

じゅんちゃんは、去年のヨーロッパひとり旅中、
ロンドンのゲストハウスで出会ったお友達なの(*^o^*)
こうして再会できて、本当に嬉しい!!!!


ちなみにピエールはフランス人なので、
フランス語をちょっぴり教えてもらったよ~!
楽しかった(*^.^*)

フランス語の響きって、どうしてこうキュートなんでしょう♪



いろいろな国の友達と楽しい時間を過ごせるって
すごく幸せ(●´∀`●) 

これからもたくさんの国を行き来しながら、
生きていきたいなぁとしみじみ思った一日でした
(*^.^*)



*追伸*
この日、パーティーに来てくれたSちゃんから結婚報告を、
Aちゃんからは恋人ができた報告を頂きました~!

先週は美容師の親友千秋から
「出産したよ~!」と連絡をもらい、

ソロライブの日は、昔からの音楽仲間、
トミーからドッキリの結婚報告があったんだよねっ!!

もう超ハッピー~~~!!!
しあわせだぁ~~~~
(ノ◇≦。)!!!

みんなおめでと~う
\(>∀<)/!!!