じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。


☆*・‥☆・~‥☆☆*-・☆‥~☆*-・☆‥*☆~‥*☆*・‥☆‥・*☆


インターネットで読めるコラムを書かせていただきました。
ぜひ読んで、感想をきかせてください♪

  美如莉☆Elica TOP PAGE
  http://www.b-10.net/?page_id=11957


☆*・‥☆・~‥☆☆*-・☆‥~☆*-・☆‥*☆~‥*☆*・‥☆‥・*☆







お便りの宛先は、お手数ですがツイッターを相互フォローの上、DMからご連絡ください。
Twitter ID @mimori_es



0〜5歳の頃は、なかなかおしゃまさんでした。
毎年、写真館のモデルを務めておりました。
ゴールデンレトリバーとお揃いのハチコスチュームで転がっているのは六本木です。
ファッションショーの初舞台は4歳

モットーは、なんでもいっしょうけんめいにたのしむ




ホテルのシェフに教わり、オムレツやオムライスを何度も作らせていただきました。

ピアノリサイタルは2歳から、カメラに触ったのも2歳

歌舞伎が赤ちゃんの頃から大好きで、坂東玉三郎様の大ファンです。

多摩テックは5才のお誕生日から閉園の日まで、シドニーは6歳、氷室京介さんのドキュメンタリー映画を観て号泣してネット誌に掲載されたのは12歳



ツインリンクもてぎに通い始めたのは8歳

もてぎエンジェルのコスチュームで踊らせていただいたことや体験をさせていただいたことは素敵な思い出です。

ファッションショーの合間に東京湾で釣りをしたり、4歳から毎冬は家よりもスケートリンクにいる時間の方が長かったり、ミニオペラ、様々な撮影、そして自分でアレンジしたTシャツとコーディネートした服装でのファッションショーでのグランプリ受賞は10歳、

テレビドラマに映画にミュージカルは3歳から、大好きな家族のお誕生日にはおしゃれをしてお祝いを欠かさず、

大忙しな小学生時代でした。





10歳、11歳はドラマ、映画に撮影モデル三昧



合間に大好きなオバQに会いに行ったり、撮影モデルのやり方を変えてみたりした中学生時代



高校生は1年生で自粛生活に入り、小さくも愛らしい愛犬、自称「息子」に恵まれ、プライベートの時間が増えて充実し、多摩テックで始めて乗った時にいきなりゴールド免許を取得した時の様な笑顔が見られる様になりました。



愛犬ココことココナッツのトレードマークは、背中のピンクの羽根👼、ママンは黒い羽根👿

沢山の思い出をありがとう!



ショートカットが変だと言われ続け、髪を伸ばし始めたら可愛くなっちゃった、ジェンダレスなココナッツくん

カフェ巡りと砂浜と抱っことお散歩、食べ物は色んな種類のお肉の他、菜の花に目がない子に育ちました。

2024年1月で4歳になりました。



とびきりの笑顔を見せてくれるのは、カフェで寛いでいる時、砂浜ではしゃぎ回って満足した時、枯れ葉まみれになって転がりまくった時、そして、池にポチャンと入る事に成功した時!!

池ポチャは、リードを綱引きの様に引いて阻止することがほとんどです。ココと人間のたたかいです!



トトロ型のポーチを首から下げて毎日出かけている娘です。成人式の振袖にもトトロを着けておりました。

そんな彼女作トトロは数知れず、少しだけご紹介します。

左上はホールケーキです🎂

ポストの上に作ったトトロは数日後まで通りすがる方達に写真を撮られたり立ち止まられたりしておりました。

右下端は自粛生活の息抜き、なんとトトロが7体積み上がっています。

その左はトトロ型ケーキと我が家で一番大きいトトロ




トーストは、トトロの他にも色々作りました。

ゆで卵を使ったり、最新はくり抜いてチーズや卵を落として焼き付けるグラタンの様なものも。

となりのトトロのめいちゃんの麦わら帽子をイメージしたオムライス、クマのおにぎり、母の日には似顔絵のオムライス、母親に作ってくれるお弁当はパンダの他、ルパン三世の峰不二子とルパン、中島みゆきさんの歌をイメージしたものなど



多摩テックに通っていた5歳当時に行われた多摩モノレールの絵 車内に飾られました。

畑に建てていたプレート、専門学校でのデッサン、左端、4歳から6歳頃までほぼ毎月作ってくれていた携帯カバー、専門学校で身につけたデジタルの技術を活かした絵本(友人にプレゼントしてくれました)、左下は3歳で初入賞した絵「わたしのすきなもの」、右下は、スタバカードに描いてプレゼントしてくれたトトロ、レジでよく声を掛けられます。



中学生の頃、夜中に起こされて口頭でイメージを伝えた抽象的なものを絵に表してくれた紙と、それをモチーフにしたネイルデザインをしてくれて、更にお弁当も作ってくれました。他にもドリンクボトルカバーも作ってくれました。



中学生になった頃、ゴッホとゴーギャン展があり、ゴーギャンに魅せられて何度も通いました。

美術館てわ貸し出してくれるボードにゴーギャンの絵を模写したもの




小学3年生の夏休みの課題は、警視庁を見学したレポートと、こんにゃくで作った犯人の下足痕👣




なかなか盛り沢山で楽しい日々で、それを共にできた幸せを改めて噛み締めています。