奈良県 天理市 美容院 ジャパンの森杉夕宇貴のブログ(天理市 美容院ジャパン)

奈良県 天理市 美容院 ジャパンの森杉夕宇貴のブログ(天理市 美容院ジャパン)

No beauty No Life !!!!!
天理市岩室町 ヘアサロン shallm JAPAN(美容院 シャルム ジャパン)
住所:奈良県天理市岩室町73-1 電話:0743-69-6900

Amebaでブログを始めよう!

皆さんどーも(^∇^)
奈良県 天理市 美容室 shallmJAPAN スタイリスト森杉夕宇貴です!

~ 人気記事 ~
↓↓




【オススメ記事】







【重要】
新しいブログを立ち上げましたのでこちらもご覧ください◎


  

奈良県天理市で美容師してます森杉夕宇貴です!


今日は皆様に重要なお知らせを。





わたくし森杉夕宇貴は本日9月30日を持ちましてJAPANを退社させていただく事になりました。





僕の美容師人生のなかで間違いなく1番大きな決断であり、ターニングポイントであります。



美容師として次のステージへ行くため




新しい景色を見るため




ステップアップのチャンス





迷いに迷って決断しました。





JAPANで美容師をさせていただいて約7年間。
とても長いようで短い充実した学びの沢山ある7年間でした!




会長や社長をはじめとする沢山の方との出逢いや学びがJAPANにはあり、美容師としてもそうですが人間的にもすごく成長できる環境の中に入れた事をすごく感謝しております!!



支えてくださった先輩方後輩、両親友人同期たちにも感謝です。。




これからステージは変われどJAPANで学んだ考え方や人への想いは忘れません。



7年間と短い間でしたが僕に関わっていただいた皆さまや育ててくださった先輩方のおかげで美容師という職をもっと好きになれました!




これからは新しい出逢い、新しい環境の中でやっていくわけですが




もちろん楽しい事ばっかりじゃないことはわかってます。



大変な事、嫌な事もあるでしょう。




でもそれも全て自分が選んだ道です。




もう後戻りはできない




僕はひたすら前を向いて進むしかないのです!




ネクストステージ美容師人生第2章の幕開けや!!!!!










と言いたいところなのですがなんと昨日の営業中に










ド派手に指を切ってしまい全治2〜3週間のケガを負ってしまいました…(笑)

(これが冥土の土産ってやつか…)



とりあえず今はケガの治療に全力を注ぎ、美容師はそれから再出発しようかと。




またお知らせすると思いますが決まり次第ブログに上げますね!!!





ご相談やご質問などはこちらから!
LINE@ ID@RBO7744E









スモーキーカラーの伝道師yu-kiが創る!
ヘアカタログはこちらから★
↓↓

皆さん是非友達登録を*\(^o^)/*↓↓


Twitter(ブログの更新やたまに呟きを)

instagram(プライベート丸出し(笑))→yu_ki908
shallm_yu_ki(Style専用アカウント)

Facebook(主にブログ更新情報)→こちらから★







予約