お重レッスン沢山のかたにご紹介いただきました。 | テスト

テスト

テスト





先週、お越しいただいた皆さまのお重が完成しました。

こちらは藤色。




こちらは水浅葱。

ポーセラーツ初体験の皆さまの作品です。


Blogでご紹介できておりませんが(>人<;)本当に素敵なお重♬が続々と完成しています。

上記は2日間コースでレッスンにご参加いただいた皆さまの作品。

お重レッスンは1日コース(約2時間)もご用意しております。

1日コースのお重レッスンにご参加いただいた皆さまに、blogでご紹介いただきました。





■先日記事にさせていただきました→(★★★)。1dayお重箱レッスンにご参加いただいたKさまの作品。

KさまのBlogでご紹介いただきました。→★★★



■撮影ができませんでしたが、モノトーンの素敵なお重をつくられたFさま。
blogでご紹介いただきました→★★★
 

■同じく撮影が間に合いませんでしたがら、レッドとゴールドのシックなお重をつくられたYさま。
blogでご紹介いただきました→★★★

皆さん、初!ポーセラーツでした。


■インストラクターコース在籍の生徒さまにもご紹介いただきました→★★★



ご紹介は一部になりますが、他、沢山の皆さまの記事を拝見し、頑張ってつくられた素敵なお重で、新年が楽しく迎えれますように。そんな気持ちでいっぱいです。
また別の記事で改めてご紹介しますね。
ありがとうございました^^

これからもお重完成に向けてレッスンのご予約を頂戴しております。
完成に向けて楽しく頑張りましょう^^


おせち以外にも桃の節句や和菓子を盛り付けたり、お正月以外にも大活躍するお重。
気軽にご相談ください^^





お重レッスン詳細は画像クリック↓↓↓




資格取得☆ポーセラーツインストラクターコース12月生を募集しています。
(地方からの短期集中受講もご相談ください。)
詳細はこちらから→★★★



お重レッスご好評いただいております!
詳細は画像クリック↓↓↓





どなたでも受講可能なスキルアップ

(ブラッシュアップレッスン)の詳細はこちらから→★★★


東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室


バックアップ体制充実インストラクターコース定額制、

最大1レッスン2800円の通いやすい お得なフリーコースチケット制が好評です☆

最新レッスンスケジュールはこちら →
体験レッスンはこちら →
レッスンメニューはこちら →

↓画像クリックでHPにとびます.



現在、新規生徒さまを募集中です。
お気軽にHPよりお問い合わせください。

photo:02