12月東京開催 サロンスターター講座 | テスト

テスト

テスト


受付スタートしました

12月3日(土)、4日(日)東京開催
 



 







*こんな方が対象です*


□好きなことを仕事にして輝きたい方

□時間や場所に縛られずに働きたい方

□リスクを負わずに事業を始めたい方

□サロン・教室・スクールオープン予定、または興味がある方

□サロン・教室・スクールを主宰しているが集客に苦戦している方


開催レポート&参加の方の感想はこちら→☆☆☆

「好き」を仕事にして輝きたい!
選ばれるサロン・教室の作り方を一から学べる講座です。

 

延べ180名にお越しいただいている講座です。

当講座は知識やノウハウをただお伝えするセミナーではありません。
参加者の皆さまが当講座受講後、実際にサロン・教室を開業し、なるべく早く軌道に乗せることを目的としています。
全18のワークショップ※を通じて、皆さまの「夢」をカタチにするために今やるべきことを明確にしていきます。 ※発表などはないので安心してください^^

サロン・教室開業まで考えておくべきことはたくさんありますが、論理的に順を追って1つ1つ整理すれば何も難しくありません。
最初の一歩がなかなか踏み出せない方、今できること・やるべきことを一緒に考えましょう。

サロンスターター講座は、次の全6講座で構成されています。

単発受講も可能ですが、どの講座もサロン・教室経営に欠かせない内容。
特に本篇STEP①~STEP⑤は後続の講座が前の講座内容を踏まえて進むため、全講座コースでの受講をおすすめしています。 (本篇STEP1~STEP5は、コースで受講されますと受講合計金額が約¥3,000円お安くなります。)

{D6109364-82B1-4B5D-8B47-86F1A7D455C2:01}



ELLEREVEは、サロンスターター講座受講者の情報を一切公開しません。

真剣にサロン経営に取り組んでいらっしゃる方の思いに真摯に応えたいから、ELLEREVEは以下内容をお約束します。


・受講者のお顔がわかる写真を掲載しません。
・受講生のお名前はもちろん、ブログ名、ブログURLなども公開しません。
・受講感想記事の執筆を強要しません。
(自主的に当講座をブログ等でご紹介いただくことについては、もちろん大歓迎です^^)


※受講後アンケートについては、許可を得た上で掲載させていただくことがあります。


>>各講座の詳細は以下リンク先をご覧ください。

-BIGGINER'S LESSON-
 オープン準備講座

-本篇-
STEP1 選ばれるサロンになるために

STEP2 魅力的な写真の撮り方
STEP3 ファンを増やすには

STEP4 広告費ゼロで宣伝する方法

STEP5 集客力養成講座


全講座を受講されるとお渡しするテキスト約100ページの内容。


講師を務めるのは、短期間で教室を軌道にのせた2人の現役サロネーゼ。

実際にサロン経営をしているからこそできる現実的なアドバイスが好評です。



(単発参加も可能ですが、すべて繋がっているので全講座コースで受講されることをお勧めします。)



自宅サロンをオープン予定の方はもちろん、興味があるという方も。
準備は早ければ早いほどオススメです。
既にサロンをオープンしている、という方にもぜひお越しいただければと思います。





■場所 東京港区青山
「外苑前」駅5分

東京・青山開催   
サロンスターター基本講座★★★
昨年1年間で100名以上の方に受講いただいた安本由佳
の講座をパワーアップさせた講座です。

サロン・教室を開きたいと思っている方、興味がある方。まずは何からはじめたらいいのかを知りたい!






何のために?誰のために?

ブランディング、目標設定とターゲットの明確化→★★★

サロン・教室オープン予定のすべての方に必ず受講していただきたい講座です。また、既にサロンを運営しているが上手くいかないという方も。
講師の成功体験を語るのではなく、ワークショップを通して目標やターゲットを確立し、自身の強みをブランディングに繋げる方法を考える実践的な講座です。






素敵!!と思われる写真のコツblogが変わる写真講座★★★

昨年2年間で120名近い方に受講いただいたELLEJOURの講座をパワーアップさせた講座です。
サロン・教室オープン予定のすべてのかたに。写真をオシャレに撮りたい方にも。


読者・ファンを増やそう

ブログの書き方・魅せ方★★★

ブログで集客をしたいなら記事1つ1つが宣伝でありブランディングです。読者の心を掴み足を運んでもらえるブログの書き方をお伝えします。



広告費ゼロで集客するには?SNSの活用とSEO対策★★★

限られた時間の中で効果的にSNSを使いわけ、お申し込みに繋げる方法。

お金をかけずに今日からできるSEO対策。




続けて通ってもらうために 継続的な集客に必要なこと★★★

新規のお客さまと既存のお客さまへのアプローチは全く別物です。





■■■受講者さまのお声■■■


「自分では気づけなかったことや、漠然としか考えられていなかったことを
改めて見直すことができた。自分が今何をすべきかがはっきりした」

(Yさま/BIGGINERS’ LESSON受講)



すべての講座が本当に役に立ちましたが1番根底で大切な講座だと思った。
すぐに実践でき、机上の空論で終わらない内容だった」

Mさま/STEP1選ばれるサロンになるために受講


自身がターゲットとしている像と来てくださる生徒様のイメージに差があったが、
自分自身がターゲットを明確化できていなかったのだと気づいた」

(E・Fさま/STEP1選ばれるサロンになるために受講


「ターゲット別好まれるテイストの違いなど、大変参考になった」

(Yさま/STEP2人を惹きつける写真の撮り方受講


「すぐにブログを見なおして集客に生かしたいと思った」

Mさま/STEP3ファンを増やすには受講


「SEOについて詳しいことを知らなかったので、

同じやるなら効果的に使っていきたいと思った」

(E・Fさま/STEP4広告費ゼロで宣伝する方法受講


「ワークを通して自分の頭で考えたことで、
すぐに行動に移そうと素直に思えた」
(Mさま/STEP5集客力養成講座


他にもたくさんの嬉しい声を頂戴しております。みなさまご協力ありがとうございました。



開催レポート&参加の方の感想はこちら→☆☆☆



 

詳細&申込は以下バナーはこちらから☆

↓↓





ポーセラーツの体験レッスンはこちら →

ELLEJOURでは「デザイン室」があるお教室です。プロの第一線で活躍中のデザイナーが名刺やパンフレット、教室ロゴなどの紙媒体やWEB素材などを作成するメニューなどもご用意がございます。
ELLEJOURの特長はこちら→★★★





メディア掲載・受賞情報
 


 

資格取得☆資格取得その後のバックアップが充実
ポーセラーツインストラクターコース9月生を募集しています。

詳細はこちらから→★★★
 
東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室


最新レッスンスケジュールはこちら →
体験レッスンはこちら →
レッスンメニューはこちら →

↓画像クリックでHPにとびます.



現在、新規生徒さまを募集中です。
お気軽にHPよりお問い合わせください。

photo:02