2015年ポーセラーツコンクール Traveling in the World!「アメリカ」 | テスト

テスト

テスト




9月3日(土)、9月4日(日)東京開催

【株式会社ELLEREVE主催】
サロン・教室主宰者、準備中の方に
(カメラ・blog・SEO・ブランディング・集客)
サロンスターター講座








こんにちは。

日本ヴォーグ社主催、12月7日~10日開催のポーセラーツのコンクール、日本キルンアートコンクール&作品展!
今年もとても嬉しいお知らせが届きました。

そちらはまたご紹介させてください ^ ^

今日から昨年のコンクールで「教室部門」に出展した作品をご紹介します。


教室部門は審査対象外ですが、オリジナル作品という規定があります。


その中で皆さん素敵な作品をつくられました ^ ^







ポーセラーツの資格取得コース(インストラクターコース)の生徒さまやフリーコースの生徒さまとサロン部門で出展いたしました。



昨年のコンクールのテーマは「Happy Time」



青山ELLEJOUR は

「Traveling in the World  」 

とテーマを決め、

世界のHappy Timeを表現。

出展希望者の皆さんで1つお好きな国を選び、マグカップを制作しました。


オリジナルの世界地図&ファッションイラストをPOPに展開し、
その世界地図の上に→★★★みなさんのマグカップを並べました。


お好きな国を選んでいただきましたが、照らし合わせてないのに、見事に選ばれた国がかぶりませんでした( ̄▽ ̄)
すごい(笑)


青山ELLEJOUR 
「Traveling in the World  」

 
「アメリカ」→★★★
「日本」→★★★
「フランス」→★★★
「スウェーデン」→★★★








今日ご紹介しますのは、先日お道具ケースをご紹介したHさまの作品です。

アメリカさんだけに?!選ばれた国はやっぱり「アメリカ」^ ^


アメリカの歴代大統領が刻まれているラッシュモア山を無地転写紙をカットされて、表現されました。

80年代のアメリカファッションのような配色もとてもオシャレです。

実は小さな☆も配置されています ^ ^

 
とても細かいカット、上手にレイアウトもされているので実物は既製品のような仕上がりなんですよ。


Hさまは昨年、資格取得コースを卒業され、現在はお教室開講に向けて準備を進められています。

体験レッスンメニューをちらっとみせていただいたのですが、
他ではみたことのないHさまらしい作品でした。

Hさまの課題作品はこちらからご覧いただけます→★★★

教室を開講された際にはまたこちらでご紹介しますね ^ ^

青山ELLEJOUR 「Traveling in the World!」次回はあの国です✨

 
「アメリカ」→★★★
「日本」→★★★
「フランス」→★★★
「スウェーデン」→★★★







最終回更新
☆ポセナビ コラム連載中☆







☆現在インストラクターコースの生徒さまを募集中☆青山ELLEJOURのインストラクターコースの特徴こちら★★★

◼︎ポーセラーツの体験レッスン →
 
◼︎どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
◼︎レッスン開催日☆最新スケジュール
 
◼︎ELLEJOURの特長はこちら→★★★





☆入会金不用のシーズンレッスン☆
 
マリンプレート&珊瑚グラスセットが同時につくれる

詳細はクリック
↓↓↓

image







☆資格取得その後のバックアップが充実☆
エルジュールの
ポーセラーツインストラクターコース
新規募集ついて
詳細はこちらから→★★★


東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室

↓画像クリックでHPにとびます.




------WORKS-----
メディア掲載・コンクール受賞情報
 







ギフトにもオススメ☆

{1D6B08B2-FD78-49DD-A295-63C8649F1287}








レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^




お急ぎの場合はお電話ください。
教室電話 090-8877-2023
(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)