グレースケリーのクローゼット | テスト

テスト

テスト

{F29FF490-517C-4747-A640-C3511D3F5616}







こんにちは。

昨日から土曜日まで

「第四回日本キルンアート作品展&コンクール」

池袋の東京芸術劇場で開催されています。

青山ELLEJOURではサロン部門に出展させていただいております。

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/ellejour/entry-12226236119.html


今回はグレースケリーのドレスを皆さんでデザインできたら楽しそうだな〜と思い、

テーマを

「グレースケリーのクローゼット」としました。

ブース全体をクローゼットにしたい!

ブース全体にクローゼットのイラストを描いています。


{E72690BA-C57A-4076-8BFC-5F847FC91469}



肝心の?ケリーバックを描くのを失念してました(涙)あ〜(。-_-。)

出展いただいた皆さま、お忙しい中作品制作をしていただきました✨

転写紙、絵の具などを使ってご自身でデザインを考えていただいています✨

是非ご覧ください。

実は私も「手描き部門」で出展しています。

絵付けというよりは写実ではなくイラストでの出展ですがご覧いただけますと嬉しいです^ ^

そして教室の生徒さまが「アクセサリーボックス部門」で入賞された作品が展示されています✨


展示には全国から作品が集まりますが、なかなか実物でこれだけの作品数をみることはなかなかできませんので、幸せな時間でした✨


またレポートします ^ ^


詳細はこちら↓↓↓

2016/12/07(水)~2016/12/10(土) 

10:00~18:00

(最終日は16:00まで)

入場無料

東京芸術劇場 展示ギャラリー1

東京都豊島区西池袋1-8-1�池袋駅より徒歩5分

HPはこちら↓

https://www.kilnart.jp/events/5163




 
■ポーセラーツの体験レッスン →
 
■どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
■レッスン開催日☆最新スケジュール
 
 
 
☆資格取得その後のバックアップが充実☆
エルジュールの
ポーセラーツインストラクターコース
新規募集ついて

詳細はこちらから→★★★
 
 
東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室
 
↓画像クリックでHPにとびます.
 
 
 
 
------WORKS-----
メディア掲載・コンクール受賞情報
 
 
 
 
 
ポーセラーツ お重レッスン2016スタート!
 
 
image
 
 
冷蔵庫に入る&先着10名さまに仕切りプレゼント☆
 
 
image
 
 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 
 
 
お急ぎの場合はお電話ください。
教室電話 090-8877-2023
(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)