【前撮りレポート】ウエディングドレス × 森  | *elle pupa blog*

*elle pupa blog*

京都・大阪・神戸を中心に全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、ロケーション撮影を行っているウエディングフォトアトリエです。

おはようございます*



さてと。

第一回 1日目午前 【前撮りレポート】白無垢 × 吉田神社
第二回 1日目午後 【前撮りレポート】色打掛 × 祇園

と、続いて、第三回は森フォトですー(*´∀`*)
2日目に突入*


お二人とも2日目なのですでに友達のようになってましたーっ。笑

新婦さまはウエディングドレスの前撮りをすっごい楽しみにされていましたので、テンションが和装の時より明らか違いました(・∀・)
ま。わたしもウエディングドレスの前撮りが一番好きなのでOK!!

衣装や小物にもこだわられてました*


 
トリートドレッシングさんで扱っているヴェラウォンの通称バレリーナ★
ドレスのカタチかわいーですっ!

 
テーマカラー、赤!
カーディガンとネイルと靴のビビッドレッド。
そして、このルブタン!
めっちゃおしゃれ…( ̄▽ ̄)

庶民のわたしには到底買えません(笑)

 
新郎さまの蝶ネクタイも赤で合わせてありました★

 

 

 
The森*
ふわっとしておふたりらしい空気です。

 
 
 
これはシンプルな写真ですが、個人的に大好きなので、
プロフィール写真に使わせていただいてます***

 
 
夕日もキレイに出ていましたので、ちょっとびわ湖にお出かけ★

まだまだ写真はありますが載せきれないので、
もっと見たい方はこちら
http://www.elle-pupa.com/photohistory/index.php


前撮りの打ち合わせの時から約1年が経ち、
ついに来月がお二人の挙式です!


あー、ホント楽しみです(´∀`)
わくわくが止まりません!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
結婚式の写真について未来の花嫁さんたちにちゃんとした情報・価値を知ってもらいたいと思い、

★わがままウェディングフォト★

というグルっぽを作りました。
前撮りの手作りアイテム、カメラマン、ドレス、ロケーション場所など、挙式を控えている方で楽しく情報交換いたしましょう(´∀`)


 



にほんブログ村

*・・*・・*・・*・・*・・*・


洋装・和装前撮りロケーションプラン

http://www.elle-pupa.com/service/takebefore.php#takebefore
フォトギャラリー
http://www.elle-pupa.com/photohistory/
よくある質問
前撮りについて①
前撮りについて②
挙式・披露宴について
衣装・ヘアメイクについて

*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・