お2人の出会った母校で*学校前撮り | *elle pupa blog*

*elle pupa blog*

京都・大阪・神戸を中心に全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、ロケーション撮影を行っているウエディングフォトアトリエです。



こんにちは*





夏のような日がつづきますね~

青空の下での前撮りができて、嬉しいこの頃です♪



まだ5月も始まったばかりというのに

腕時計焼けしてしまうくらいです。。笑




それでは前撮りのご紹介を*

先日、新郎新婦さんお2人の母校にて撮影してきました!

今日はそちらのようすをご紹介しよーと思います*




兵庫県にある、お2人のご出身高校*


洋館のよーな建物で、ステキな学校でした!











こんなステキな学校に通ってらしたなんて*


うらやましいです**




そしてそして

お庭で撮影後は、教室へ移動しまーす








隠れて手をつないだり*





後ろ向いて座ってみたり*



懐かしいなぁ~!






黒板でも*



懐かしの相合傘*







生徒のいない静かな学校は

時間が経つのも、なんだかのんびりで*




お2人と楽しく懐かしみながら、撮影させてもらいました!




学校前撮りのご紹介でした**



photo&blog...reina


*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・

前撮りと挙式披露宴撮影をセットでご依頼の方限定で、20000円offさせて頂きます。
お問い合わせの際は、下記【予約状況カレンダー】で空き状況をご確認後、【お問い合わせフォーム】に全て記入し、送信して頂きますようよろしくお願いいたします。

*・・*・・*・・*・・*・・*・
 

   
 

*・・*・・*・・*・・*・・*・


洋装・和装前撮りロケーションプラン

http://www.elle-pupa.com/service/opening.php
ムービープラン
http://www.elle-pupa.com/service/move.php
フォトギャラリー
http://www.elle-pupa.com/photohistory/
よくある質問
前撮りについて①
前撮りについて②
挙式・披露宴について
衣装・ヘアメイクについて

*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・