クラシカ表参道でご結婚式* | *elle pupa blog*

*elle pupa blog*

京都・大阪・神戸を中心に全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、ロケーション撮影を行っているウエディングフォトアトリエです。



こんにちは*




今年は本当にあたたかい冬ですね~



先日撮影のため北海道に行っていたのですが

北海道はさすがに寒い!

顔が痛くて痛くて。。。笑



京都があたたかく感じている今日このごろです*





さて

それでは今日はご結婚式当日のようすをご紹介です*





東京は表参道にある

『クラシカ表参道』でのご結婚式*










会場に入ると

ウェルカムスペースに
美味しそうなお菓子や料理がたくさん*

みなさん食べ放題です♪♪




おなかもふくれて

いよいよ挙式のスタート*




新郎さんの緊張が

足取りからも伝わってきます。。笑





にっこり笑顔の新婦さん*




式が結び。。。




スターシャワーでお2人を祝福*






フラワーシャワーやスターシャワーの時の
新郎新婦さんの笑顔

いつ見ても最高ですね*





披露宴会場の入口には

新郎さん手作りの『Itopedia』!
(新郎さんは伊藤さん、Wikipediaならぬ。。。笑)







みなさんとても楽しそうにみていました*



そして
披露宴がはじまり


笑顔たくさん*





涙も。。


お次はケーキの登場*




ケーキトッパーとおそろいのポーズで
嬉しそうなお2人ですね♪




ケーキ入刀*
新婦さんの親指で新婦さんがほほ笑んでます♪



ビッッッッグなスプーンで
一生懸命食べる新郎さん*





やっぱりみなさん楽しそうです*




新婦さんのお色直し中座後。。。


新郎さんはコックさんに*










シャーベットの出来上がり*



お2人お色直し入場後は。。



『THE PAPAS』

ダブルお父さまのすばらしい演奏!








新郎さんも熱唱*

とっても素敵な演奏で
撮影しながら聞き入ってしまいそうでした。。





楽しい時間は早く過ぎてゆく気がします。。

結びのお手紙の時間に。。







お父さん感極まって。。

家族ってよいですね*
涙をこらえての撮影です!





新郎新婦さんとおしゃべりしながら

ゆっくり撮影できる前撮りももちろんよいけれど




黒子になって

お2人の幸せそうな笑顔を

ニヤニヤしながらパシャパシャできるご結婚式当日には


いつもいつもほっこりさせてもらってます*





久し振りのご結婚式当日のご紹介でした*

長らくお付き合いいただきありがとうございました*笑

おしまい*



photo&blog...reina


*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・

お問い合わせの際は、下記【予約状況カレンダー】で空き状況をご確認後、【お問い合わせフォーム】に全て記入し、送信して頂きますようよろしくお願いいたします。
【予約状況カレンダー】は写真撮影専用カレンダーとなりますので、動画撮影の空き状況に関しましては直接お問い合わせくださいませ。

*・・*・・*・・*・・*・・*・
 

   
 

*・・*・・*・・*・・*・・*・


洋装・和装前撮りロケーションプラン

http://www.elle-pupa.com/service/opening.php
ムービープラン
http://www.elle-pupa.com/service/move.php
フォトギャラリー
http://www.elle-pupa.com/photohistory/
よくある質問
前撮りについて①
前撮りについて②
挙式・披露宴について
衣装・ヘアメイクについて

*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・