12/20@渋谷aubeライブ! | Elly's Happy Everyday

Elly's Happy Everyday

EllyからHappyのおすそわけ♪

キター!!!!!!!!!!!!




おまたせッ!!!!


12/20はAwake×THE SOLISH 共同企画

「あッ!!part of Christmas」



クリスマスライブでやんしたッ☆★


photo:03
photo:04


サンタやトナカイがたくさんいて



クリスマスパーティらしくなって

とっても楽しかったぁ~♪


みなさんありがとうございましたッ!!!





さて準備はいいかねッ??


いくぞッ!!!







Elly's Happy Everyday



12/20(Thu)@渋谷aube


【Awake×THE SOLISH 共同企画】
「あッ!!part of Christmas」


■OPEN/START 17:15/17:45
■ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D ¥500)

■ACT
O.A.Awake&THE SOLISH混合バンド
Awake/THE SOLISH /RICHARDSON ZILLIS/ SUNPLOT /Sence Of Stability / 優花BAND



今回も本人を数百万倍増しに撮ってくれたのは

カメラマンのおっきーッ !!


Elly's Happy Everyday-ipodfile.jpg

いつもおっきーマジック本当にありがとう☆

ぴ~や~♪



O.A.幻のAwake&THE SOLISHのコラボ

1.Elly&NAOたん
「ラストクリスマス」
Elly's Happy Everyday

何気にAwakeに入って初アコースティック!!

激レアでしたッ★

NAOたんと二人でスタジオ入ったのも良き思い出♡



2.バンド形式+スノーマン
「恋人がサンタクロース」
Elly's Happy Everyday

photo:02


Ba.遊斗さんはスノーマン係として

フロアを盛り上げてくれましたww

←似合いすぎ(爆笑)


SUNPLOT !!
Elly's Happy Everyday

ガチサンタッ!!!!

クラッカーやプレゼント

クリスマス曲のアレンジバージョンまで

クリスマス感満載のライブでしたッ!!


優花BAND !!
Elly's Happy Everyday

優花ちゃんのサンタがエロいッ(/ω\)

うらやましいッ

そしてBa.翔吾さんのトナカイポンチョは

ま、さ、か…SUNPLOTのKey.奏さんのかッww??



Sence Of Stability !!
Elly's Happy Everyday

めっちゃ盛り上がった!!

あっちぃライブをありがとうッ!!!

楽屋での普段の会話が漫才になってて

こっそり聞いてて面白かったッww

さすが、関西人ッ←偏見かな?


RICHARDSON ZILLIS !!
Elly's Happy Everyday

私の超好みの音楽をやっていて

口説き落として出てもらってよかったぁ~♪

Gt./Vo.北原くんと、Ba.斉藤くんのサンタ帽子

ライブの早い段階で落っこちてウケたww

最近できたらしいステッカー、貰うの忘れたぁ~泣



今回のイベント一緒に企画してくれた

THE SOLISH !!
Elly's Happy Everyday

NAOたんサンタかわいかった(〃∇〃)

最近SOLISHの歌口ずさめるようになってきてるから

一緒に歌えてより一層楽しかったのだッ

そんで一緒に企画できて本当に楽しかった!!

SOLISHで本当によかった!!ありがとうッ★☆




んで

我らAwake !!!!!!!!
Elly's Happy Everyday

すごい楽しかったぁ~ッ!!!!!!!!!!


調子にのってサンタとか着ちゃったけど

ミニスカは公害になりそうだったので

や~め~た~ッ( ̄∇ ̄+)




寝ても覚めても
12/20のコトばかり考えていたので

みなさんが楽しそうにしてくれているのや

実際、楽しかったーって
プレゼント、メッセージありがとーって言ってくれる方々がいらっしゃって

本当に頑張って
色々考えたのが報われたなーと
胸がじーぃんとねッ…>_<…



Elly&#39;s Happy Everyday





打ち上げも参加率高くて
すごく盛り上がって

とても楽しかった!!



photo:01




そんな中
一部打ち上げで悲しいことがあったのはすごく残念。
見つけてあげられなかったのが悔しい。

その事実は本当に最低だと思う。



この企画の主催はAwakeとSOLISHで

その打ち上げの幹事はうちらだから


関係ないとは言わせない。


いろんな意見があると思うけど

事実をしっかり伝えないで

批判されたらそりゃ不快になるしね。



この件で、色々ご心配かけたみなさん

不快な思いをさせてしまったみなさん

本当にごめんなさい。



でも私は
このイベント、打ち上げ全てが

最低だったとは思わない。







批判を恐れず言うならば
その件を除いては




最高のイベントだった!!





この企画を通して
たっくさん反省点が生まれたし

それまでの準備を含め
イベントのあり方を学んだよ。
色んな人がアドバイスくれたしねっ!


私はそしてさらに
もっともっと大切なもの
私自身が自分を維持、向上できる何かを得たんだッ\(^o^)/


何より、楽しかったって言ってくれる人が

たっくさんいたこと…



もはやこれだけで

十分すぎるでしょッ!!!





たくさんの方にお礼を言いたいッ

来てくれて本当にありがとう。
出演してくれてありがとう。
演出サポートしてくれてありがとう。

一緒に企画組んでくれてありがとう。


最後に
ブチ切れ、わがまま炸裂な私を
見捨てず付き合ってくれてありがとう。



感謝してもしきれないわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これからも楽しいことやってくから

もし今回来れなかった人も


絶対、次遊びに来てよ♪♪






そう


ライブでも告知した通り

来年新しいCD発売しますッ( ´艸`)






んでッ



レコ発企画をやりますッ!!!




2/22@渋谷aubeでって

告知させていただいたんだけど


ちょっと変更になるかもしれないんだッ( ̄Д ̄;;


また詳細はいろんなところでお伝えしていくので


ちぇけらっちょヘ(゚∀゚*)ノ



またまたみんなと楽しいことしたいから


ぜひ遊びに来てね♪♪



そんじゃ、このライブのブログは

またちょいちょいアップするわ♪



そちらもお楽しみに☆


ではでは


Elly♪♪