先日ブログにしました、
「 山本太郎氏さよなら「安倍政権」自民党議員100人落選キャンペーン 山本太郎氏 」
では、民主党の議員を多く推しているようです。

「安倍総理を退陣に追い込む為には、今回の衆議院選挙で、 自民党の100議席を、野党側に移譲しなければなりません。 自民党が100議席失えば、過半数割れ。 安倍総理自ら仰った、選挙後の「退陣」が実現します。 皆で力を合わせて、実現しませんか? 」

との事なので、共産党はあまり推さないのも分かります。

私も、父親が共産党の事を悪く言うのを幼い頃から聞いてきたので、共産党に対して偏見を持っていました。

でも、もしかしたら、共産党が1番国民の事を考えて、地道に活動されている党なのかも知れません。

共産党に投票したいけど、議席を確保できるか分からない。

民主党が勝てば、とりあえず安倍総理を退陣に追い込む事ができる。
しかし、現実はあまり変わらないかも知れない。

さぁ、どうしましょう。。。。。

以下、「ラエリアンムーブメント 日本責任者みちおの公式ブログ」からです。

========================























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「無限堂出版 人類の起源・UFO・宇宙人関連書籍」



地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!
 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/home



以下から無料でダウンロードできます
 ↓  ↓
http://ja.rael.org/download.php?list.11