ご協力ありがとうございます!!! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ
本日2つ目の記事となります音符


今日はフェアリーハウスさん
里親様探しのイベントでしたdog*

シロネコ*フェアリーハウスさんのブログゴールデンレトリバー

写真を撮り忘れてしまい・・・
すみませんあはは。。。

皆様からお預かりした
物質ご支援品しっかりと
届けてきましたはーい

花ご協力いただいた皆様花

ハートの点(purple)yakoさま(ブログはこちら
ハートの点(purple)林さま
ハートの点(purple)りょうこ様
ハートの点(purple)キュアフラワー華子さま(ブログはこちら

また個人的にご寄付やご支援物質を
届けてくださった皆様花

ハートの点(purple)かずよ様
ハートの点(purple)ちさ様
ハートの点(purple)ゆか様

本当にありがとうございますayaキラキラ5


そして。。。
フェアリーハウスさん応援企画で
ご協力いただきました皆様クローバー

ハートの点(blue)トリトンさまブログはこちら
ハートの点(blue)マイユウのママさまブログはこちら
ハートの点(blue)林さま
ハートの点(blue)あけみさま
ハートの点(blue)ミホさま

また素敵な情報の提供をしてくださった
ハートの点(blue)ラピリアンさまブログはこちら

一緒に祈ってくださっている皆様も
本当に本当にありがとうございますaya汗


皆様からいただきました寄付金
一部チラシの印刷代に
使わせていただきましたので
ご報告いたしますごあいさつ

実は・・・フェアリーハウスさんのチラシを
作らせていただくことになり
急遽、作成・発注させていただきました汗
そして本日この2パターンのチラシを
フェアリーハウスさんに届けてまいりました。



↑こちらはフェアリーさんそして
  可愛いフェアリーっこちゃんたちを
  知っていただくようにキラキラ



↑↑こちらは・・・
    悲しい現実を知っていただくようにaya


今後もしも配布にご協力いただける方が
いらっしゃいましたら
お声をおかけくださいごあいさつ


フェアリーハウスさんと関わることになってから
私の中で『独りじゃない!!
『みんなで力を合わせれば
!!』って。。。
そんな方たちの大きな愛に
囲まれている環境に
感謝の想いでいっぱいになります。。。


私も何かできませんか
?
何をしたらいいんですか?
出来ることがあったら何でも言ってください!!

そんな方々の愛が本当に嬉しくて涙
そして心強くて。。。

私1人では大きなことは出来ないけれど
皆様のおかげで出来ることが
増えていきますすまいるキラキラ5


ありがとうございます・・・
この言葉以上の言葉が見つからないので
皆様本当にありがとうございます!!!!!!


よろしかったら
引き続き 皆様の愛を光を
どうか届けてくださいごあいさつ


みんなで幸せになりた~いすまいるハート
それが私の願いです。。。
だから『出来ること』を頑張りますラブ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


すべての生命が幸せでありますように地球ハート