ご協力ありがとうございました!!! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはおんぷ

今日はフェアリーハウスさんの
ふれあい会でしたので
皆様からのLOVE
届けてきましたはーい


ゴールデンレトリバーフェアリーハウスさんのアメブロシロネコ*

IMG_20150426_230947205.jpg
IMG_20150426_230947573.jpg
IMG_20150426_230948052.jpg

花ご協力いただいた皆様花
   (4/19~4/26まで)

ご支援物質・募金・チラシ配布
応援企画購入・情報拡散など。。。

ハートの点(purple)りょうこさま
ハートの点(purple)my favoriteさま
ハートの点(purple)佐野さま
ハートの点(purple)キュアフラワー華子さま(ブログはこちら
ハートの点(purple)アロマサロンRa.Laさま(ブログはこちら
ハートの点(purple)なつみさま
ハートの点(purple)宮井さま
ハートの点(purple)yakoさま(ブログはこちら
ハートの点(purple)ゆうこさま
ハートの点(purple)癒しん坊 心粒さま(サイトはこちら
ハートの点(purple)心月さま(ブログはこちら
ハートの点(purple)デイリー富士宮若宮町さま
ハートの点(purple)デイズ万野原店さま
ハートの点(purple)富士キンダー学園富士宮園さま
ハートの点(purple)さくや長屋門ダイニングさま
ハートの点(purple)シダックス富士宮弓沢クラブさま
ハートの点(purple)ご寄付してくださった皆さま
ハートの点(purple)応援してくださっている皆さま
ハートの点(purple)一緒に祈ってくださる皆さま


上記記載できなかった皆さま。。。
本当に本当に
いつもありがとうございます
ごあいさつ


Elpisではこれからも
フェアリーハウスさんを
一生懸命キラキラ5
応援させていただきますハート


最近は私よりも
お客様や仲間の方が
フェアリーさんの情報
いち早くGETしていますsei


〇〇なんですね~↑
こんなことありましたよね↑
なんて会話が出来ると
とても嬉しくなりますキャ


みんなで繋がってるらぶ
そう感じられることが
本当に嬉しいんですaya


お互いに励まし合い
支え合い
一緒に生きているハート


一緒だから大丈夫!!
幸せでいよぉぉぉ~seiハートって
そんな風に感じられることが
私の幸せでもありますラブ


競い合うことでもなく・・・
闘うことでもなく・・・
もちろん
憎しみ合うことでもなく・・・
私は『寄り添うこと』がいい花
そんな想いを
これからも大切にしていきたいです(・∀・)キラキラ5



今日は。。。
癒しん坊 心粒さんによる
オルゴールセラピー開催でした音符
後日UP2させてください汗



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


フェアリーっ子ちゃんたちに
素敵なご縁が結ばれますようにクローバークローバークローバー