ウエサク満月の三峯神社ツアー | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

5月20日ウエサクの満月、何百年に一度の特別なエネルギーが降り注ぐ満月だったそうです。


そんな日にした三峯神社ツアー、奥の院の山頂まで登山して、山の中で遊んでお風呂に入って…と、太陽と月に見守られながら、たくさんの山の御神氣をいただきました。

{23BC4ADB-AB8C-45CC-87F3-D6840BA85842}
登り口鳥居


ここから山頂まで4つの鳥居をくぐります

{B1899B34-457D-4043-B0EF-37036E49E623}

{4AEE4459-D090-4FFD-8B26-07DC3D4E72E9}



{72A8A756-F287-48F7-A455-89D7688A17EA}
山頂、奥の院

{8ADACF7C-3D58-42FF-B07A-2D76F762EB06}
みんなでウシシ


{3FB020E0-6986-4EF9-A7C1-F41FE233A422}
山頂から下を眺める ドキドキドキドキ





三峯神社奥の院神さまのお遣い、今回はニホントカゲさんが来てくれました
{5E1BC1E7-53C7-4156-89EC-687815A69B6E}


山頂手前の最後の難所の鎖場。これは、おりるとこ
{847D0BF5-4F63-4CB2-BB01-D2650173CBEE}
{60686412-388A-42D3-9B1C-E8785F97664B}


登りは余裕なかったけど降りるときは遊びながら音譜



足で大地をしっかり感じ、空気の違い、エネルギーの変わり目を感じながら山を歩くなかで、自然とみんな自分との対話がはじまりました。


木、空気、大地、風とともに遊ぶ


{5967D264-9638-4EE5-9B8A-5FEA3D03834C}
{1BE055F0-348A-4767-B08D-7CCA78BFBAEA}
{3A025764-24A6-4E63-A761-82CA659FC0E5}

最高に気持ちいい時間キラキラ




もうすぐ出口
降りるに連れて、エネルギーがドンドンと下界に近づいていきます。


なんだか、ここから出たくなーいチュー

{8266FE11-AA93-4C33-9D31-A404C3A593B3}



でも、お腹すいたーーーーーーーーー❗️❗️❗️


本殿へご飯食べにGOアップ



{CC9B4CC3-6D5B-4931-807E-5E5C0BAFB7C2}

つづきます(^_^)☆