飛翔する満月エネルギー | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

満月の夜、みなさんはどう過ごしていましたか?

すでに前日からすごいエネルギーでしたね。

浄化が来て、体調を崩している方もいらっしゃいますが、
新月までに出し切った方は、ウキウキで過ごされたのではないかな?



新月、満月と両方の遠隔ヒーリングを受けてくれているあいさんからは、
「新月のヒーリング、陰陽の差が激しかった(笑)
満月のヒーリングは、今のところエネルギー酔っ払い🍾になってウキウキしてます。(*≧∀≦*)」

と感想いただきましたよ!



わたしも、新月前までは聖なる血と神殿娼婦からのヒーリングやら、他にもいろいろと重なってハードでしたが
経血にまつわる過去の重いものを出し終えたのか
新月後は満月エネルギーに向かって、ドンドンと飛翔するようなエネルギーが来ています爆笑




楽しむことを抑えられない!キラキライルカキラキラって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


11月3日の御岩山の登拝もそうでしたし、
この数日間のダンス三昧(笑)

もう、とまらない〜
とどまらない〜台風イルカ台風
イルカにもどる〜(笑)

子どものころは、楽しむことを抑えていた私は今やっと子どもになってます(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


子どものように夢中になれることを楽しむ!

こんなにシンプルで幸せなことありませんね音譜≧(´▽`)≦

他のどんなことを求めるよりも、これが一番ハッピーになるなー


それがまぐあいだったり、お金がたくさん集まってくることになる人もいるってこと


世間で幸せって思われている状況は、頭で描いた誰かが言ってる幸せだから、そこ目指しても自分の真ん中、核から幸せにはならないんじゃないかな?

自分の足元から頭の先まで身震い起きるような幸せエネルギーで充満状態になるのが一番ハッピー
笑顔が絶えなくなるよねおねがい


ちょっと自分の決めた安全圏、枠組み限界から一歩前に出てみて、やってみたいことを楽しんでみよう!

きっと飛べるよ!


{3F6EF3DE-E4FC-431C-9F7C-137A33C113D9}

満月翌日の昨夜は月が綺麗でした
魔女が空を飛んでそうですハート



お知らせ

11/22.いい夫婦の日に自分の力を取り戻す火打ち石での「火起こし」と、火のエネルギーで子宮の力を元気にするワークしますメラメラ
{088C08A7-A003-4ED1-8AE3-809BBF7B44FA}


Loveeros
えるぅか