ホワイトニング | 松井美路子の楽しい毎日

ホワイトニング

2ヶ月前から、歯科医に通っています。

ホワイトニングでもしてみようかなー、と思って行きはじめたのです。

にもかかわらず、「まずは、治療ですよ。」と、マスクの上でギラリと光る、ものすごい目力の先生に説得されて、上の親知らずを2本抜くことになり、小さな虫歯を4本治療しました。

ものすごい目力の先生は、本当は下の横向きにはえている親知らずも抜きたいらしいんですが、「腫れるのを覚悟で‥」と言うので、「それは、イヤです。」とサラリと断ってみました。

いよいよ、今月からホワイトニング開始です。
いただいた「ホワイトニング直後24時間の注意」っていうのが、興味深かったので、ご紹介です。
{8589AF0D-3B25-4135-94B2-7E3ABAB4FC09}
私としては、とんこつラーメンとエビが食べられればOKかな真顔

この歯が、どのくらい白くなるのでしょうニヤニヤ
{94A27327-9320-43C2-983D-8182BD9E2CB0}