ファッションセンターしまむらに行ってみました! | 松井美路子の楽しい毎日

ファッションセンターしまむらに行ってみました!

今、話題のファッションセンターしまむら。

自宅近くのスーパーに隣接してあるのですが、練習時間を確実に確保するため、朝早くスーパーに行くので、しまむらは、まだ開店しておらず、遠くから眺めるだけでした。

アメブロでも、たくさんの方が、しまむらで購入した物で、オシャレなブログを書いてらっしゃいますが、ようやく私も、先日行くことができました。

明るい店内で、本当にたくさんの商品がありますニヤニヤ

買ったのは、スリッパとサボ。

サボは、ハリスツィードとのコラボのものです。
フワフワで、手を入れたら手が汗ばむくらいホカホカです。
{CC3C0ED6-EBE7-4AF7-B0ED-318D2B786373}

スリッパは、黒猫。
{89CED449-EA22-4164-A87E-FB82F15A401D}

洋服は、サイズ的に難しいかな、と思いましたが、バッグ、下着、クッション類、毛布など、いっぱいありましたポーン

店員さんも、丁寧で親切で、とても良かったです。