おひさしぶりです、yamatoです。

かなりご無沙汰していますあせるあせる

テレビとインターネットのない生活を初めて2カ月半…かなりきついです。

何もできない~。


EMの電波も入らない、ソフトバンクもダメ…どうしちゃったんだこの地域?!

i phoneからの投稿もできなくて、もうダメダウン

でも今日は知り合いの電波をお借りして投稿している次第ですメモ



ブログを投稿していない間にTAJIMA君で指を縫いました。

左手の中指を貫通…まだ骨や爪じゃないだけましです汗

今はもう穴もふさがって完治しました合格


さてさて、yamatoは刺繍の仕事を始めて半年経ちました。

とりあえずは最低限の仕事を回せるようにはなりました、まずはそれができないとね。

そろそろ次の段階へ進もうかと思います。

まだまだひよっこのyamatoですが、がんばりますアップ


インターネット接続を早くしなければ…。

それでは取り急ぎ近況報告まで、失礼します星



みなさんご無沙汰しています、yamatoです。

ずっとブログを書けずすみません、ネットも無ければ町にネットカフェすらないのです・・・汗

テレビとネットのない生活を送って2ヶ月経過しました、世間から取り残されそうです。


仕事のほうは相変わらずばたばたしています、もう少ししたら落ち着いてくるのかな?

とりあえずしばらくは金糸銀糸にまみれながらがんばります!!


それと、ついに刺繍屋としての洗礼?を受けました。


そう、指をTAJIMAで縫いました、がっつり貫通ですあせる

傷は直ったので大丈夫ですが、やっぱり痛いもんですね・・・ドクロドクロドクロ

忙しくてばたばたしていたら何故か針のとこに指をいれちゃったんですねぇ。

気をつけないと。


短いですが、なんとかネットのある環境にいるのでささっと更新ですアップ

6月中にはネットをつなぐ予定なので、ブログ復活予定です。

それでは、おそまつさまでした。


一日に縫える量は限られるけど、ノルマは達成していかないと間に合わない。
順調にいけば間に合うのだけど、やはり気持ちが焦る。
今日中にかたをつけたいなぁ…

明日からはアップリケ祭り開催(笑)
一人でフィーバーしていることでしょう。
バタバタでたまに何をやってるのかわからなくなる(~_~;)
午後からもバリバリこなしてきます!!
TAJIMA ブラザーズよ、頑張れ頑張れヽ(;▽;)ノ