おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

今朝、会社最寄駅から自転車で走っており…

 

ちょうど信号で止まったとき…

 

携帯携帯携帯音譜音譜音譜

 

鶴見の携帯が鳴りました∑(゚Д゚)

 

反射的に出たものの、まだ、お仕事スイッチOFFのつるみん(/ω\)

 

 

 

はい。(#`-_ゝ-) ←不機嫌の極みw

 

 

 

と、出てしまった!(゚c_,゚`。)プッ

 

うちの工事部の…近藤さんからの電話だったのに(笑)

 

まぁ、一瞬、近藤さんひるんでたけどwww ←電話にそんな風に出るやつ、いないよ(笑)

 

社内で楽しいことが無い限り、つるみん、いつも愛想がないから(笑)

 

楽しいときは笑うけど、普段は無表情だからねw

 

それに慣れている会社内の人たち。(笑)  ←工事の人たちみんな優しいの( ´,_ゝ`) プッ

 

用件を話して、いったん電話を切り、会社に来て

 

言われた事を真っ先に行い…

 

電話したけど、出ず…(#`ε´#)

 

メール送っても返信なく…(# ゚Д゚) ムッカー

 

やや、イラッとしたけど(笑)

 

もう…自分にできることはやったし。

 

もしかしたら、お客さんと話したり…

 

携帯が使えない状態なのかも?と思い直しました(・∀・)

※携帯の使用が禁止されている現場もあるのだ。電源OFFにしなきゃいけないところとか。色々。

 

気分を変えて、タオル洗って干しました。

ついでに、昨日使った傘も干しといた。

 

今日は、

本当…昨日の雨がうそのように、晴れています。

暑い!

 

暑い!!!

 

干からびる~~~ヽ(;´Д`)ノ

 

と、ひとり大騒ぎのつるみんw

 

今日も平和です(笑)

 

会社到着したとき、汗が滝のように流れていました。

 

もうきっと…化粧落ちたな。(・∀・)チーン

 

こんな暑い日は、

 

ゼリーとか、アイスとか、冷たい物食べたいですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フルーツゼリー、凍らせて食べるのが好き゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
結構何でも好きですが、フルーツゼリーなら、桃が好きかなー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
桃のゼリーとか、風邪とか病気のときに、クマ(父)とかママンがいつも買ってきてくれたから
 
食べると優しい気持ちになるのヾ(o´∀`o)ノ♪
 
あと、桃が好きだから(笑)
 
でも、みかんゼリーとかも好きだよ。
 
クマが食べてるみかんゼリーの蜜柑だけ、よく食べてた(゚c_,゚`。)プッ
 
クマが
 
(蜜柑だけ食べるの)やめろーーーー!(((( ;°Д°))))(笑)
 
って騒いでたけど(゚c_,゚`。)プッ
 
蜜柑ゼリーの蜜柑だけ食べるの、好きでした(笑)
 
残ったゼリーは、クマ(スタッフ?)が美味しく頂きました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
ちなみに、そういうことするの、つるみんだけじゃなく
 
ママンも、妹も、弟もやってたw
 
クマ、災難(笑)
 
回転寿司とか行くと、ママン、途中から上のネタしか食べないから(笑)
 
下のシャリ、クマが食べてた(笑)
 
自分が食べたお寿司+ママンのシャリを食べるの(*’艸3`):;*。 プッ
 
海老や蟹の殻を剥けば、ママン+子どもに片っ端から食べられwww
 
遊園地に行けば、子どもの為に、長蛇の列に並び、順番待ち。
 
夏休みに遊びに行くときは夜通し運転で移動。
 
子どもが熱を出せば、朝一で診察してもらう為に、朝5時とか6時に起きて診察券を出しに行き…
 
父親ってそういう存在だと思って生きてました(´∀`)
 
まーね。
 
それ、本当駄目でしょ!!(´Д`;) っていう残念な部分もあるけどー!(笑)
 
基本は優しい人です。
 
なんか、ゼリーの話が、思い出話になってしまったよ(笑)
 
そろそろ梨の季節だからー♪
 
クマが美味しい梨を運んでくるハズ!!!v(´∀`*v)(笑)
 
楽しみヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
ブログ書いてる間に、近藤さんから連絡きた!(笑)
 
 
 
昨日は、
下着買ったり…
新しいのつけると、気分が上がるからー!今週末用(/ω\)ドキドキ
 
あと…
 
見えない部分のものですが…影響はある気がするから?
 
塾講師だったころ。
 
赤いの付けてる日は生徒が攻撃的になることが多かった(笑)
 
いつも比較的穏やかな子が不機嫌になったり…反抗的になったり?
 
もちろん、見えてないのですが…不思議と、そんな日が多かったから
 
授業がある日は、赤いの付けないようにしてたりしました☆
 
あと、サンダル見に行ったのですが…
 
何だろう?可愛いけど、ネイルの色と合わない気がして、やめました。
 
あのサンダルなら、ゴールド系のネイルが良いと思う。って、足を入れてみて思ったの。
 
でも、ネイル…今から考え直すのしんどいから、サンダルをやめました。
 
だからw
先日買った物と色違い?柄が入ってるの、買ってしまった(笑)
どっちが良いのか…
検証…(笑)
 
昨日の歩数は、6,641歩で
+0.5kg
 
昨日は、また床で寝てしまいましたよ(/ω\)(笑)
 
帰宅して、ご飯食べてから、動けなかった(*ノωノ) イヤン
今日はマウントレーニア エスプレッソ!
 
 
今日も、おやつむしゃむしゃしながら
 
頑張ります!v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
 
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.

〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912

フリーダイヤル: 0120-39-7911

URL:http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆