こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

ちょっと雲が多くなってきましたが

雨の心配はなさそうな名古屋。

そろそろ帰宅します。

 

今日は…

 

本当に…

 

本当ぉーーーーに、眠くてヤバかった!(笑)

 

もうね…

 

白目になるんじゃないかってくらい眠くて

 

でも…

 

頑張って、目、開けてました(/ω\)

 

たぶん、結構すごい顔していたと思います(゚c_,゚`。)プッ

 

セロハンテープ貼ってないけど

 

セロハンテープを貼ったときにかかる力くらいは…

 

自分的には出して…頑張って目を開けていました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

そんなんしてたら、営業FAXが届いたのですが…

御中 御中

 

何これwww

 

御中ってもともと、中の人へ、って意味だから…

 

中の…中の人へ

 

会社の…中の中の人へってこと?

 

箱にでも入っていれば良い?(笑)

冗談です(゚c_,゚`。)プッ

 

 

さて、本日のお昼ご飯ですが

またもや…海藻ミックスサラダ、売り切れ。

 

ということで、叙々苑監修 ごまドレの特製サラダ。

もう…海藻ミックスサラダ…自分で作っちゃおうか(笑)

あと…

 

セブンイレブン 紀文 おからとこんにゃくで作った麺です 糖質0g麺

味付き半熟 ゆでたまご を添えて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近、この麺の、水切りがプロ級になってきました(つ∀<。)

あと、今日は、セブンイレブんでカニクリームコロッケ買ったの。

美味しい(´∀`)♪

ふっふっふ。そして、ローソンで、ハーゲンダッツの白桃GETドキドキ

美味しかったです゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

今日は、ちょっとだけ、お買い物、また見て…

 

家に帰って勉強しようと思います。

 

が。

 

眠いのでまず、数学解いて目を覚ましてからにしようかな(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

数学LOVEドキドキ

 

数学って、芸術なの゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

数式、美しいの(///∇//)ドキドキ

 

つるみん、高校3年生のころ、学校の先生が解いた数式が美しくて、感動し…

 

鳥肌が立ったことがあるの(((*ノд`*)

 

それに、数学は世界共通言語なのよ(●´ω`●)

 

言葉が滅んでも、数学の概念は滅びない、と言った人もいるくらいだし♪

誰が言ったかは、忘れました。ごめんなさい。

 

しかも…他の学問は、ある程度までは議論の余地があり、

 

新しい事実が発見されると、今までの常識が覆されるという危険にさらされているけど、

 

数学の諸定理は絶対に確実であり、係争され得ないものである、と…

 

アインシュタインも言っています(*´艸`*)

 

数学の問題解いてると、楽しくて目が覚める( ´,_ゝ`) プッ

 

でも、難点があって。

 

楽しくて集中し過ぎると、時間を忘れて解いてしまうので

 

本当にやろうと思っていた勉強をやる時間がなくなる、という…(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

さて。

 

帰ろーっと。

 

 

 

 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.

〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912

フリーダイヤル: 0120-39-7911

URL:http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆