こんにちはニコ


今月も約2週間関東に滞在して、昨日神戸に戻って来ました。


今回はgo toキャンペーンを利用して、

せっかくなので東京に泊まってきました。


夏休みの時期にも宿泊のみで家族で利用したが、すご〜くお得ですねキラキラ



泊まったのは、20うん年前、結婚式をしたホテル。


バブルの時代だったので、披露宴も華やかにやったんですよね。



ドレスもボリュームあるものが流行っていたし、

披露宴の間は弦楽四重奏でおもてなししたりして、随分お金もかけて。

まあそれはそれで良かったのですが


このホテルは、大学の時友人とデザートバイキングに行って素敵だなと思ってから好きだったホテルだったのです。


でも結婚してからはずっと兵庫にいるので、西新宿に来る機会など全然なく。。




ロビー。

変わらずシャンデリアがきれいでした。豪華。




でも、久しぶりに主人と訪れて、

「懐かしいね」と言いながらも、印象的だったシャンデリアしかあまり覚えてはなかったのですが、この機会に泊まれて良かったですラブラブ



いや、そうそう、

部屋に入った時に、

披露宴の夜、ホテルの部屋で主人に「これからどうぞよろしくお願いします」と挨拶したのを思い出しました笑。


ピュアでしたね。



でもこんな時期なので、ホテルも人が少なくてちよっと寂しい感じでした。


こういう所沢山あるのだろうなと

やっぱり応援したい気持ちになります。



さて、

今回も父が母を一生懸命介護するのを手伝って来たのですが、

父は本当に母が好きなんだなと、感心というか、もはや尊敬してしまいます。


小さい時から私は結婚して幸せになるのが夢でしたが、

それと言うのも父と母の仲がとても良く(見えて)、それにすごく憧れていたからなのですよね。



両親も私の知らない所で色々な事があったのだろうとは思いますが、


こうやって最後まで私に仲の良い2人の姿を見せてくれるというのは、本当に幸せな事だと思います。


まあ好き好きなのは父で、認知症の母はつれないのですが、それでも父は一生懸命なので。



要介護5で母はもう何も自分で出来ない状態なので、父は実際本当に大変で、


父の意思を尊重して自宅にいれるうちはなるべく手助けしてあげたいと思っています。



神戸に帰って来たので、お仕事しながらリフレッシュしますニコ


本日もお読みいただきありがとうございましたブルーハート


 

   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。
 
*アカシックリーディング
*西洋占星術
 
本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。
 
また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 
 
自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
 
 


こんにちは。

お元気ですか。


私は、今月も茨城にしばらく滞在して、今車で神戸に帰っているところです。 


ここ半年は自分でクルマを運転して神戸茨城

を往復したりしています。


主人の単身先に寄ったり、東京での鑑定もちょこちょこあり、最近は都内を車でビュンビュン走るようにもなりました。



自動車の運転といえば、

私は、免許を取ってからしばらくはずっとペーパーで車に乗る事は全然なかったんですね。


運転をするようになったきっかけは、娘が幼稚園に入って初めての運動会の1ヶ月前に、主人の仕事の都合で転園したことでした。


当時ペーパードライバーだった私は、娘にやっと慣れ親しんだ幼稚園の初運動会に参加させてあげたくて、1ヶ月を車で高速に乗って毎日引っ越し前の幼稚園に通ったのでした。


それまでは、ペーパードライバーで運転が怖くてしようがなかったのに、いきなり高速道路で運転とは母の力と言うのは我ながらすごいです笑。


でもおかげでそれ以来、自動車は私にとってなくてはならないものになりました。


行動範囲がとてつもなく広がりました。


それまで未知のものも体験すれば、人生変わりますね。大袈裟かもしれないけれど。


最近も必要に迫られ、昔は自分の車で走るとは想像もしなかった都内も普通に走っているし、やっぱりきっかけなのかなと思います。

必要に迫られればきっとみんな大概のことはやれてしまうのではないかと思います。



今回の帰省では、久しぶりに都内で開かれていた占星術の講座に参加しました。



古典の占星学を使うイレクショナルの講座です。

イレクショナルというのは、いい日時を選ぶ手法になります。


イレクショナルについては本などで学んだだけで、

知識としてはわかっていながらも疑問も結構あり、一度ちゃんと学びたいと思っていたのですが、


リアルの講座ってやっぱりいいですね。すごく楽しかったです。



これまでも、お客様から大切な事を成す時の日時など色々ご相談がありましたが、これからもっとイレクショナルも使って情報をお伝えできたらなと思います。


もうしばらく色々実践してしっかり身につけてこちらでもまたお伝えしますね、



さて、今日は中央道で帰っています。

姪っ子ちゃんを乗せています。着くのは夕方位かな?



本日もお読み下さりありがとうございました。







。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*



☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーです。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちら


をご覧下さいね。

こんにちは。

今日もとても久しぶりのブログとなっていますが皆様お元気ですか。



私はずっと茨城県の実家と神戸の行き来の生活をしています。

だんだん茨城にいる比率が大きくなってきました。月の半分は実家です。


母の認知症の介護のためですが、進行していく病気なので状態も1年前とは随分変わっています。私の生活スタイルも。



私は結婚してからはずっと関西にいて、子供か大きくなるにつれ1年に数える程しか帰省していませんでした。


昨年からは実家にいる時間が長く、最近ではまるで時間が逆戻りしてしまったかのようです。まだ親の指示の元で暮らしてきた子供の時のようです。


神戸に帰ってきた時は肩の力が抜けます。

とても、楽。


私の子供も果たしてこの家にいる時ホッとできているのかな?と思います。

楽な場所であってもらえるように心がけないとな、とそんな風に感じています。



仕事はほとんど口コミでさせていただいています。いつもお申し込みいただきありがとうございます。

最近のお客様はこのブログも知らない方が多いのですね。

私もほとんどネットから離れていて、ブログはあまり触れることがなく、すみません。

そんな中毎日の中では自分なりに色々発見のある日々を送っています。



さて、今日とても久しぶりにブログを書いているのは、今回も手相家のふくだゆうこさんがアカシックお茶会を企画して下さり開催させてしていただいたからです。



せっかく集まってくださった方と貴重で楽しい時間のことを少し記したいと思います。



新しいウィルスが流行してやっと集まれるようになって貴重な会でした。

今回も再参加して下さった方がらいらっしゃっこととても嬉しく思います。



私は普段はホロスコープをメインに使っていて、チャートを読みながらアカシックを引っ張ってきたりするので、いつも両方をうまく繋げたようなリーディングになっていると思うのですが、

アカシックお茶会は、「アカシック」ですので、それだけで進行する機会というのは私にとってけっこう貴重な時間です。



ホロスコープよりアカシックの方が全然流動性があるな〜と読み始めると思います。


メインの自己以外の自己も沢山あって、その瞬間が自分の選択の連続であることがリーディングしながらわかります。

沢山の選択の中から本来の自己を進んでいけるといいなと思っています。


今回は、ゆったりと自分を楽しむ大切にされている方ばかりで、皆さんの「好き」や「心地良さ」を共有できる時間だったと思います。

ゆったり楽しい時間でした。



ゆうこさんはいつもながら早々に記事にして下さいました。こちらです。



これから更に進みたい道を皆さんと進んで行き、

そして実りある場面と出会えるといいですね。

私もこの先少しずつ色々変えていきたいなと思っています。



ゆうこさん今回もありがとうございます。

そして来てくださった皆様も本当にありがとうございました。


本当はもっと個人的にゆっくりリーディングしたいなぁと今回も思いました。


私は目の前の方にたくさん情報を提示することが大好きです。



お読みいただきありがとうございました





 
   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール で学んだアカシックリーダーです。
 
*アカシックリーディング
*西洋占星術
 
本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。
 
また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 
 
自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。